PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコどっこい

Jさん、ただいま~

J) おいら置いてぶぶひこ母ちゃんとどこ行ってたでつか!


ゴミンね。コストコさんへ行って来たのよ。こぉ~んなに買い物して来たのだ。
ふたりでしめて20,285円ってトコでした。 あっ、これで全部(写真)じゃないのだよ。
ついついデカ~イカートへぶち込んでしまいそうになる、その衝動を抑えたぶたまちゃちゃん。
偉かったね、あはははん。



PA145660ss.jpg


夜ゴハンに買ったパエリア。
PA145664ss.jpg


匂いに釣られ、吸い寄せられちゃったJさん。
PA145666ss.jpg
そんな顔しても、こりは食べられませんですよ・・・。


もう少し小さい転がしやすいカートがあるとエエのにな。
コントロール出来なくなるあのデカイカートが苦手なおぷさんでした。
ぶぶしこはんも、激うまサーモン食べたかな。


さかのぼって9/6の日の散歩&コストコ。
P9064491ss.jpg


        Jさんは当然、家でオンバンでしたが。
        P9064497ss.jpg


        やっぱし匂い誘われ、近くに寄って可愛くアピールですなっ。
        P9064512ss.jpg


どせ、もらえないんですけどね。
P9064538ss.jpg



今んとこ、コストコさんで購入したものは美味しいものばっかだ。
買い物ってどうしてこんなに発散できちゃうんだろうな。だははは。

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

