PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんの親友のオ・ウ・チ…。

本日の素敵な1枚。
By おぷ親友とその3人の子供達&Jake♪
子供達のせっかくのいいお顔が、そのまま出せないのが残念なくらい
みんないいお顔なんだよなぁ…。
IMGP9788.jpg



お邪魔するなり、Jはチビッコ3人に囲まれ怖がる事も無く上手に遊んでもらった。
IMGP9756.jpg

J…嬉しそうだね?
ゴロンゴロンしちゃったりしてオモチャで遊んでもらって
IMGP9761.jpg

LaunchをM央(親友)が作ってくれました。焼きそば&シチュー(残念ながら映像ナシ)
そしてJはゲージにin。ん?何だろうか?その【もみじ】?
IMGP9782.jpg

ところが何でオリィだけ…と言わんばかりに、いつもの悔しい顔。
J)出せっ、ココから出せっ
IMGP9784.jpg

みんなの食事が終わって、やっとこゲージから出してもらえました。
お目めのきれいな長男のF雅くん。
F)「名前なんだっけっ
おぷ)「Jakeだよっ
帰るまでに何十回聞いてくれたんだろうかっ?お笑い芸人ばりでした。
IMGP9792.jpg

この間までまだ赤ちゃん?だった次女のR々子ちゃん。
R)「おてっ
J)「仕方ねぇなぁ…おめぇさんは一番ちっせぇからなっ」
おぷ)「はぁ?」
IMGP9798.jpg

おっさん座りのJ。
気分転換に近くの公園に行こうかって事でみんなで行く事に!
J)「ハァ…おちかれさん」
みんなに遊んでもらってて何を言ってるんだか~。
IMGP9802.jpg



連れて行ってもらった公園。
清水坂公園はきれいで、都会の中のちょっとした癒し空間だった。
いつも行くM公園とはタイプ違う感じっ。
23区★公園800】←こんなランキングがあった。
M元公園は、なななんと7位だった。←なかなかやるな?
IMGP9848.jpg

子供達に引っ張りっこ遊びをしてもらって、
IMGP9849.jpg

知らない小学生の子にたくさん触られ、
IMGP9839.jpg

女子高校生の輪の中にまで入り込み、
IMGP9889.jpg

カメラ目線なんてどうでも良くて、3人の飴を狙い、
IMGP9856.jpg

1番Jにベッタリだった長女のひなTちゃんに抱っこされ、
IMGP9871.jpg

容赦なくM央(親友)にも枝喰いJakeを叱ってもらい、
IMGP9875.jpg

枝垂桜前で不思議なカッコのJを見て、
IMGP9876.jpg

記念写真をひなTちゃんが撮ってくれたね。
本当に充実した1日だったよ。ありがとう
IMGP9882.jpg

家に帰る途中に出逢った駄菓子屋(?)さんの猫ちゃん。
もう随分お歳なんだそう。←店のおじさんが言っていた。
Jはカートから乗り出して猫ちゃんを匂ってた
怖がる事もなく、その猫ちゃんがいい子だったに違いない。
IMGP9899.jpg

M央・ひなTちゃん・F雅くん・R々子ちゃん。
とっても楽しかったよぉおお。
また遊んで下さいっ!Jは車の中では爆睡してました。
余程、楽しかったんだろうな。
バイバイしてから泣いちゃったF雅くん…おぷさん、そういうの弱いのよぉおお
また必ず遊びに行くからな!!
んで、またLaunchヨロピクでぃ!!ニハッ

| おぷ友 | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真。
うぉっ。Jクンに気が付かなかった・・(^^;)
すっかり人間に同化してるよ・・
犬好き子供はやっぱりいいね~~
みんなかわいいな~~
みんなきっと優しい大人になるだろうね(*^_^*)

風邪っぴき中のワタシはすっかり癒されてしまったよ~♪

| otoママ | 2007/04/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れしゃんジェイク☆
なんか、こう言ったブログも新鮮ですね♪
おぷさんのお友達と子供ちゃん達と過ごす時間。
とっても楽しそうだし社会勉強(?)な感じでi-179
でも子供に引きもせず遊んでて思ったよりも
ジェイクは男ですね!! やっぱりやさしい~。
とっても素敵な時間を過ごせましたね♪
ほのぼのしちゃいましたぁi-187

| ジロモモ | 2007/04/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

大切なお友達のお子さんってカワイイですよねー。
おぷたんってきっとオコチャマ達にも大人気なんだろうなぁ。
そんな気がする・・・。
ジェイクもお付き合いお疲れさまで。
バズだったらきっと、自分が遊んでもらわないと気が済まないタイプかも^_^;
ジェイクのバリケン、バズのとおそろ。
でもバズのはもっとガジガジされちゃってるの。恥ずかしい~。

| nao | 2007/04/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメちゃんありがと

v-530otoママ
風邪ダイジョウビ?無理しちゃ駄目だよ?もうotoママちゃん、ひとりの体じゃないんだから…って意味わかんなぃ…アハハ。
フレブルってみんなさぁ~ワンコに見えないよね?
人間みたいなの…。そこが余計に可愛い。
この3人にJは怖がる事がなくて、ビックリしたんだよ?
この間公園でチビッコに囲まれ震えていたんだ。
だからもう怖くて駄目なのかと思ってた。
たまにはこんな風なログもいいもんだよね。
ありがと、癒されてしまったよ~♪なんて言ってくれて。乙吉…可愛いね。生で早く見たい。ウシシ



v-530ジロモモちゃん
いつもジロモモちゃんのログで楽しい新鮮なの、見せてもらってるよ?だからそんな風に褒めてもらって嬉しい。
社会勉強って子供もワンコも大切な事だよね?
Jはどんな風に感じて遊んでいたのか、お話聞きたいよ。うんうん、素敵な時間だったよ?
今日も朝から隣の子に遊んでもらったよ。
後日UPするで…ニャハハ

| Jのおぷくろ | 2007/04/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

J君、おこちゃまと上手に遊べたね~v-237
おこちゃま達も、優しくてとても良い子達ですね。
こんな時間なら、とっても癒されて、優しい気持ちになれるかも!

うちの子達の遊び方は激しいから、おこちゃまに受け入れてもらえるか・・・?です。

| chiwabull | 2007/04/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

かわいい子供さん達と遊びましたね!
Jくん☆  ほんと、Jくんは、そこでも赤ちゃんみたいだわー
すっごく、甘えん坊なのが解りましたよ!!(^.^)
子供大好き・・・で…ネコちゃんとの写真。うらやましい~
良い子ね、ジェイク☆
ネェさんに、そんな日が来るんだろうか…
夢だわん!

| チョコばぁ | 2007/04/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

子供達とも自然に遊べるジェイクはイイコだよぅ~v-354
きっと親友さんの子供達も、ワンコと上手に遊べる優しい子なんですね!
いつもとは一味違う楽しい1日で良かったですね♪
それにしても3人口元がソックリだぁ☆

| maki | 2007/04/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

コメちゃんありがと

v-530naoちゃん
ほんとだね、ウチにはJしか居ないから、友達子供は可愛いよ。
Jが来るまでは自分に子供が居ない事、淋しかったりもしたけど、もう平気さっ。
あ、あ・た・しかぃ?おこちゃま達はどうやらいつもワタシを【友達】と思うらしよ。ガハハ
バズも絡めるよ?一緒になって遊んると思うで?
バズとお揃のモノ…結構あるね?わぃわぃ。趣味も似てる?←このバリケン、Jもね後ろの方ガジガジしてるところあるよ?隠れてます、ハイ…確かに恥ずかしいよね?
こんなガジガジなの外にもって行くなんて。



v-530chiwabullさん
J、おこちゃまにも上手遊べたのは、きっここの3人がみんな優しくていい子達だったからかな。
ちゃんと順番決めたり、「触っても良いですか?って聞いてから触るんだよ?」なんて子供同士で約束してたらしいです。
乱暴モノの子供は怖がるんですよ…アハハ。
激しい遊びってどんなのだろう???



v-530チョコばぁ
べったりでした。
このかわいい子供達は…。ワタシも驚きましたよ。
しかもJ、ちゃんと遊べてた事…。
赤ちゃんみたいですか?J。抱っこされてるとホントに落ち着くみたいです。
既に、ばぁのお膝も制覇済みですもんね。
ネコちゃんとの初めてあんな面と向かって接触。
ヒヤヒヤしながら見てました。
チョコちゃんにとってはヤッパシ猫は何者なのかな?怪しい存在なんでしょうね。



v-530makiちゃん
幼稚園児に囲まれた時のJは必死に逃げ回っていたんだよ。だから子供も苦手なんだ?って思ってた。
でもこの3人は大丈夫でした。ほっ。
お母さん(ワタシの親友)の家では昔ワンコ&ニャンコを飼っていたんだよ。
その2匹もいい子だった。だからお母さんの育て方もいいのだ!
たまにはこんな一味違う日も楽しかったよ。
大うけ!3人の口元がクリソツかぃ?よく言っておくよ!

| Jのおぷくろ | 2007/04/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

本当素敵な写真だぁ~!v-353
J君ちゃんとカメラ目線でだし!
子供3人+ワンコじゃなくって子供4人に見えるぅ~可愛いなぁ~v-411
お友達のお子ちゃまは、ワンコと遊ぶのが上手なんだなぁ~きっと。

| 源ママ | 2007/04/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

コメちゃんありがと

v-530源ママちゃん
J←イマイチ、カメラ目線してくれないから、こんな風に撮れるのは貴重でし!
源ちゃんカメラ目線するかぃ?
あはは、子供4人にホントだよね、見えるね?顔もそんなに変わらないし。
そうそう、友達のお子ちゃまがオリコウさんでした。
ちゃんとママの言いつけ守ってくれてましたよ。
ママはワンコ飼いのベテランさんだからね。

| Jのおぷくろ | 2007/04/11 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

