PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光が丘公園

な落ち葉。



体育の日は天気にも恵まれ、道もスイスイ。公園巡りは最高だぜぃ。
2PA125590ss.jpg
J) おいらのビールでつか、こり?


初めて食べるパイン
3PA125586ss.jpg
J) な、な、何ですか?コヤツ。


一口食べたら・・・目がキラッキラ。これはJさんダミです、点心3点盛り。
4PA125592ss.jpg



今日も空はとっても青い。
5PA125652ss.jpg



        アグラなんてかいちゃって、
        6PA125595ss.jpg



アゴ乗せたりなんかして、やっぱりいろんな人から笑われてしまうんだよな。
7PA125600ss.jpg



気になって仕方なかった鴨さん御一行。
8PA125602ss.jpg


フェンスがあると、
9PA125604ss.jpg


覗かなくてはならない衝動に駆られるのもいつもの事。
10PA125606ss.jpg


        水道があると寄らなきゃ気が済まないのもいつもの事。
        11PA125609ss.jpg


そしてやっぱり大好きな枝があるとガジガジするのも毎度おなじみ~!
12PA125628ss.jpg


いつの間にか食べずに、
13PA125629ss.jpg


ペッペが出来る様になって成長してくれましたな。
14PA125631ss.jpg


傍に長い枝があっても、気に入った枝しかガリガリしないって事もオモロ~。
15PA125636ss.jpg


        枝に飽きると、おぷさんに「おしり~」「しっぽ~」と言って尻触られ、
        16PA125648ss.jpg


        おやぢに助けを求めに行く。
        17PA125651ss.jpg
        J) おやぢ、助しけて下さいでつよ。


こちらの公園も紅葉はもう少し先かな。
18PA125655ss.jpg


真っ赤に染まった辺り一面の紅葉をJakeと一緒に見たいな。

| いろ~んな公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

