PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

等々力渓谷公園&が丘

やっとこ秋到来!



Jと一緒だといろんな公園へ行けて楽し~な。
おやぢが行ってみたいな~と言い出だした等々力渓谷公園へ。


        2PA115438ss.jpg
        手水舎の龍



        まずは、お清めと思い冷たい水を手にかけてると・・・Jさんてば、
        グビグビ飲むではないですか・・・^m^ 飲んでいいの?
        3PA115422ss.jpg
        J) うまいです、ンガググッ。


境内はとっても清々しく緑が多い。都心の中とは思えず錯覚しちゃう様な…。
4PA115517ss.jpg


        行く気満々な誰かさん。
        5PA115428ss.jpg


おやぢの後は、おぷさんに抱っこされてJさんも手を合わせる。
6PA115434ss.jpg


ゴォ~ンと鳴らした鐘にびびる始末・・・。ダイジョビ、ダイジョビ!
7PA115433ss.jpg


ほらほら、中には住職さんがお経をあげてるよ。
8PA115429ss.jpg


先へ進んで行くと不思議な光景が目の前に・・・。岩のあちらこちらから湧き出る水。
9PA115449ss.jpg


        苔がたっぷり付いた、これまた龍の口。
        10PA115450ss.jpg


        木洩れ日が差し込む石の階段で休憩。影が丸くて面白い。
        11PA115459ss.jpg


10歳のシーズちゃん2頭、2歳のトイプーくん。
散歩中の元気いっぱいジモピーおじ様に「イイコだね~」と褒めちぎられご満悦なJ。
12PA115463ss.jpg
ちゃんと挨拶出来て偉かったぞぃ。


流れる川も透き通っていて、
13PA115465ss.jpg


        竹林もあって、
        14PA115475ss.jpg


        赤い端も可愛くて、
        15PA115478ss.jpg


        探検心に火がつきそうな、
        16PA115481ss.jpg


        ズンズンと歩くのが楽しかったね。
        17PA115488ss.jpg


かたつむりなんて、何年ぶりに見た事か!
18PA115503ss.jpg


おやぢ&Jakeの影。
21PA115504ss.jpg



22PA115507ss.jpg
J) 帰るの、嫌でつ。


また来よう~な。
23PA115515ss.jpg
J) 約束でつよ。



次に向かったのは近くだったので、自由が丘。
空は青空!しかし街中は、暑さと人混みで大変な事になっていた。


ここにもススキ。
24PA115528ss.jpg


        ゴハンとケーキが美味しい【SODA CAFE】へ。
        25PA115533ss.jpg


         
         26-1PA115530ss.jpg26-2PA115542ss.jpg
         26-3PA115544ss.jpg26-4PA115548ss.jpg
         ■トマトのパスタ、イチゴチーズケーキ

        
        27PA115547ss.jpg
        ブルーベリーを1粒どうぞ。 


        満腹になったところで、探し物をしに陶器のお店へ。
        28-1PA115551ss.jpg


         おぷさんひいきな作家さんがいて、目当てのモノがなく残念賞~。
         おやぢのお世話になってるおじ様へ、猫の置物【お願い猫】を購入。
         28-2PA125659ss.jpg


        29-1PA115549ss.jpg29-3PA115560ss.jpg
          29-2PA115527ss.jpg29-4PA115563ss.jpg


        たっぷり遊んで十分満喫でけました。
        30PA115564ss.jpg
         

家に戻って一服。ベランダから見える空は・・・こんな感じだっ。
31PA115571ss.jpg


親子で爆睡。お疲れちゃん、Jake&おやぢっち。
32PA115576ss.jpg
そして明日はまた別の公園へ・・・と続く。

| いろ~んな公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

