PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン

あらら、とっても肌つやが良くなったね、チョビたん。
30PA095313ss.jpg
チョ) おぷさん気付いてくれたですね。


久しぶりにデートさ。
つか、チョビのアンニョが心配だっただけに元気な姿見れてホッとしたよ。
Jも心配してただよ。痛いのは嫌だもんね。
ささ、今日はモリモリ食べちゃうぞ。
あんっつて・・・ダイエッター中だったのぅ。
敢えて有機野菜のこだわった店【種の家】でランチをチョイス。


         31PA095308ss.jpg 32PA095311ss.jpg
         34PA095315ss.jpg 33PA095314ss.jpg 
         J) おいもさんだらけでつね。



足を痛たたたたしてから、チョビ殿はすっかりのんちゃんに甘えん坊に・・・。
「赤ちゃん返り」しちゃうものだよねっ。そういう時ってね。いっぱい甘えちゃえぃ!
35PA095316ss.jpg


ついでにどっかの誰かさんも甘えんぼの真似っこ。
36PA095322ss.jpg
J) おいらは、このケーキさんが欲しいでつ。



野菜が本当に甘くて美味しかったのでたらふく食べた後、ぼぉ~っとしていたら、
よしきん家’&‘パントネフ家’に遭遇。
つか、おぷさんダミ声(いまだ風邪治らず)で叫んでたんだけどね。
「あ、おぉ~い!!よしきんちゃあああああ~ん」ってな。


左から きんちゃんよっちゃん
37PA095344ss.jpg


パントンくん        
38PA095337ss.jpg


        ネフくん
        39PA095339ss.jpg


長いこと、たくさんダベリングしてまったりのんびりダラダラさせてもらいやした。
レイクタウンもワンコと一緒に室内に入れるところがチロッとしかないのが残念。
ま、新しい三郷ららぽよりはちょぃマシだけど。
せっかく楽しみにしてたけど、あっこは全然アカンわな。
町田のグラモや大宮のステラの様に頑張って欲しいものです。はい。



ふたりと別れて、のんちゃんとパンケーキの店でモグモグ。
すっかり日が暮れたテラスはすんごく寒かったけど、あったか話が聞けてホクホク。
40PA095370ss.jpg
■オレンジチーズクリームパンケーキ

41PA095372ss.jpg
■フルーツヨーグルトパンケーキ



ランチの店であんなに食べたけど、消化が良くてハラヘリコプターになっちまったんだもんね。
ayucchiとパンネフままは、大丈夫だったのかしら?がははは。
近い内、またカフェデート行きましょねん。
とっても楽しいひと時をありがとさんでした。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

