PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴れたぞ

        雨ばっかりでもぅウンザリしてた毎日。
        
        J) オシリはパンパンでつよぉ。


朝マックしながらM公のベンチでのんびり。
11PA045200ss.jpg


前を通る人、行きかう人から、Jさん笑われてるし。
12PA045204ss.jpg
J) どしてですかね。


だって、目線が食い物まっしぐらなんだもん。
知らない人に「可愛いね~」って言われたって、ちっとも愛想良くないしさ。


        
        13PA045218ss.jpg
        J) 可愛いって言われるの、照れちゃうですから・・・。   
        

え?そうだったの?
照れで素っ気無かったのかよぉ~。びっくりだな、そりゃ。


M公はまだ紅葉始まってないね。
14PA045220ss.jpg


        あまりの気持ち良さでニャンコもグースカぴぃだよ。
        15PA045221ss.jpg


帰りがけにニンマリしちゃうシトに久しぶりに逢ったしね。
16PA045228ss.jpg
タイソン&ジェイソン。 ■写真の立ち位置は逆


        家に帰ると、爆睡。 
        17PA045233ss.jpg
        by大事にしてるnaoちゃん・・・いやや、naoちゃんから貰った蛙ちゃん。


最近のJさんは、ガッツリ元気にはしゃいだかと思うとグッタリ眠るが日課。
18PA045235ss.jpg



そして1日遅れのお月見さ。(前日は雨だったんだもんな)
19PA045241ss.jpg
徐々に暗くなって来て・・・、


20PA045250ss.jpg
どんどん丸いお月様がはっきり見えて、


21PA045254ss.jpg
ウサギが餅つきしてるのが見える・・・なんちって

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

