PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日に

        ピンポーン!
        
        J) ん?そりは何ですか?大っきい箱が届きましたよぉ。


おやぢとおぷさんの18年目の結婚記念日に母からオリーブの木が届いたのだ。
ずっと前から欲しかったから嬉しかったけど・・・、ちゃんと生きてくれるか・・・。
ただそれだけが心配なのさ。
何せ、サボテンをも枯らすおぷさんだからね・・・タジタジ・・・


        2PA015195ss.jpg


ちゃんと実も2つ、ついてる。感動だよ。
しかし・・・これもお亡くなりになるって、時間の問題の様な・・・。



        3PA015197ss.jpg
        J) こりでつか?クンクンッ



そそ、その緑のコだよ。
4PA015196ss.jpg
J) いなくなる前においらが食べちまいまつか?
おぷ) いやぁ~おいしくないと思うよ、それ。おぷさん、オリーブの実は好きくないのよぅ

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

