PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぉ~っと

天気がイイと我が家のベランダからは、こんなに気持ちぃ~青い空が見える。



そして我が家のベランダで育ったバジル・ワケギ・パセリ達。
2P9235090ss.jpg


軽井沢で買って来た、甘~ぃとうもろこしを蒸す。
3P9235099ss.jpg


イイ匂いに釣られずっと待っていた誰かさん。
4P9235103ss.jpg


あ、あんまりにも待たせたから・・・怒ってる?
5P9235105ss.jpg
J) もぅ、待ちきれません・・・。



ほぃ、では一粒どぞ。
6P9235107ss.jpg


あやややん、後ろに行っちゃったかぇ~っ。
7P9235111ss.jpg
J) あわわあああああ。


8P9235108ss.jpg
J) パクッ。


        次も軽井沢でおやぢに買って貰ったゴリゴリラのおもちゃ。
        9P9235124ss.jpg


うがぁがっ!
10P9235128ss.jpg


息の根を・・・、
11P9235129ss.jpg


と、と、止めたのか?
12P9235130ss.jpg



13P9235148ss.jpg
ゴ) ちょっとやそっとじゃボクは死にませぇんよ。
J)   まだ2日目でつからね~ん。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

