PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Karuizawa その2

2日目、午前は旧軽でブラブラ。
午後から放牧する為、ランか公園か。
天気も良くチャリ借りて、Jと一緒にあちこち探検するもヨシ!
さて、どうしよか。

まずは起床6時。
保養所の掃除・片付け、完了!Jのごはん終了!


準備が早く出来たので足を伸ばして信濃追分へ。
まだ7時半だと言うのに、待ち時間40分。
テラスは犬OKだけれど、あまりの寒さに耐え切れずJさん・・・ごみん。室内へGO。
しかし、注文して出て来るまでにまた30分。


1P9214926ss.jpg
待った甲斐があった。それは教えたくないくらい美味しかったから。 【Cabot Cove】


 2-1P9214920ss.jpg2-2P9214923ss.jpg2-3P9214921ss.jpg
 ●ポップオーバーとカップスープ   ●トーストと温野菜スクランブルエッグとソーセージパティ


店のオーナーさんはとっても感じの良い人達で、家族経営&従業員できりもり。
おやぢも ‘ソーセージパティ’ がたまらなく好みの味だった様だ。
ブロッコリーのスープもボールで注文すれば良かったと思う程、最高。
次回も絶対にまた来ると言い残し、店を後に・・・。



        旧軽に戻る途中、土産に買い物。
        3P9214934ss.jpg


        落ち葉も土産に・・・。
        4P9214937ss.jpg


【聖パウロカトリック教会】前で器用に尻つかずオスワリ。いひひ、冷たいんだな。
5P9214943ss.jpg

        
        
        6P9214951ss.jpg


ひいきのShop。可愛い雑貨屋も随分と増えていた。
7P9214950ss.jpg



 人出の多い旧軽通りを抜けて、イタリアンの【Adagio】へ。
 8-2P9214954ss.jpg8-3P9214955ss.jpg8-1P9214952ss.jpg
 

すぐにご用意出来ますと腰の低い案内係さん。待てど暮らせど呼ばれない。
9P9214957ss.jpg
J) まだですかね・・・・・・・・・・。


呼ばれて中に入ってもJさんのごはんじゃありやせぇんよ。
10P9214970ss.jpg
J) ジィ・・・・・・・・・・・・・・・。(期待を胸に    ぢ) マットからはみ出てますよ。


 11-1P9214972ss.jpg11-2P9214973ss.jpg11-3P9214979ss.jpg
 ●ポルチイーニ茸のリゾット      ●パンの中のシチュー ほか


12P9214978ss.jpg
J) テーブルの上には、もぅなぁ~んにもないですよ、チェッ。



今日のメイン 【スカイパーク】へ到着。
14P9215003ss.jpg


        思いっきり羽を伸ばせるぞぉ~。
        15P9215002ss.jpg


早速楽しそうにはしゃぎ回るJ&おやぢ。(おやぢは写ってないけれど…
16P9214999ss.jpg


        このニンマリ顔。
        17P9215006ss.jpg


コスモスもキレイだ。
18P9215010ss.jpg
蜂さんも蜜を吸ってごはん中だね。


19P9215049ss.jpg
J) ん?ごはん?


遊び上手な2歳のハスキーくん。 
20P9214989ss.jpg


しつこいJakeは追いかけ回して意地悪なやつさ。
21P9214992ss.jpg


「自分より小さい子が大好きなんですよ。」と、優しい言葉を言ってくれた飼い主のおじさん。
22P9215027ss.jpg
ホントにスミマセンって感じだよ。


たまにはおやぢからも叱られる。 でも、これ何だか違う感じだな・・・。
23P9215020ss.jpg



        24P9215011ss.jpg
        J) おやぢとチュッですよ。


© おやぢ
25P9215025ss.jpg


花びらが鼻の穴を塞いで呼吸が・・・。
26P9215039ss.jpg
J) でんでんヘッチャラですよ。


いっぱい走って遊んでも疲れなんて寝ちゃえば回復できちゃうんだね。
27P9215045ss.jpg
ずっとずっと元気なその顔、見ていたい。


28P9215001ss.jpg


        もぅ家に帰るの、もったいないね。
        29P9215067ss.jpg
        J) 結局、熊さんとおやぢの好きな猿さんには出遭えませんでしたよ・・・。


      今回の旅行でフレンチに遭遇できたのは7頭。
      30-1P9215068ss.jpg
                 30-2P9215071ss.jpg
                 ●4歳の♀あんこちゃん 
       
      
あとのコは名前もわかりやせん。写真もねし。
32P9215082ss.jpg


すっかり日も暮れて満喫した旅だった。おやぢ、ありがと。
31P9215075ss.jpg


しかし・・・それから家に着くには9時間後の事じゃったのぅ~。車中にて。
33P9215086ss.jpg


             SAで何年ぶりだろ、峠の釜飯を食べた。
             34SN3D1166ss.jpg
             (携帯写メにて)


現地では、前もっておやぢが調べておいてくれた抜け道のお陰で、
渋滞に巻き込まれず驚きの連続。
街中やメインの通りは朝から渋滞だらけだったから、知らない人は辛いだろうな。

しかし旅行って、どして行く前の日まではワクワク。
帰って来ちゃうとすんごく切ないんだろ・・・。
今度はまたいつ行けるかな。

軽井沢はやっぱし侮っちゃいけない、大風邪引いてしまいますたもん。
前回はおやぢが風邪引いたんだった。今回おやぢだけが元気。
Jakeもくしゃみと鼻水出て、若いから回復も早い。もう元気だね。
いまだ咳と鼻水と戦っているのは、おぷさんだけですな。
おやぢ、家族孝行thank youれし。
     

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

