PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけっこ!

いい天気に見舞われたあの花見の日から一転、冬に逆戻り?
だってこの日、雷・土砂降り・夜には、雪だって、jake!雪だって。

走りたいJake。
楽しく走りまわるJakeを見ていると、何だか不思議と笑顔になるのだ。
そんなに嬉しいのかぃ、J?
特訓中のJにいつもお付き合い下さる皆様…ありがと。
※久々にUPちちゃいまつ。ニハッ
IMGP9640.jpg



おぷ)お?ハグリットじゃないかぃ。
J)ガゥウガゥウ…。
最近、Jはハナの次に気になる存在がハグリットらしい。
どうも同じ動きで遊びを誘う。
IMGP9642.jpg

チョコちゃん。オヒサシブヒッ♪
着いて早々たくさん走って走って、みんなして楽しそうだね。
アハハ、何故か後ろにタラちゃん!水ガブ飲み中。
おぃおい、そんなに突っ込んでデェィジョウブかぃな?
IMGP9646.jpg

んで、Jまでちゃっかり水もらっちゃって…。
太っ腹だね、タラちゃん。ありがとね。
タラ)Σ(゚д゚;)ガビィ~ン
IMGP9647.jpg

チョば)Wait!←ハグリット主さん風に…。
チ)おかぁたん、急に英語使われても困りますです…。
タラ)そうよねぇ~チョコネェタン、オナラもWait出来ないち。ぷっ=3
IMGP9656.jpg

おぅ、次郎さんもオヒサシブヒッ♪
ジ)ぬぅ~ん。おいらも、ズコッゴココッしたい…。
IMGP9661.jpg

ちょっと走る遊びから、退屈な気持ち?を思い出すと途端にJは枝喰いに走る。
チョコちゃんが木の枝を楽しそうにカミカミしてる傍に行き、取ろうと必死なJ。
IMGP9676.jpg

J)…。
チ)うまっ、うまっ!
IMGP9678.jpg

J)今だ、ムシャコラ♪
おぷ)ありがと、チョコちゃん。いつもすまねぇだ。
IMGP9675.jpg

ぉお、次郎さん。おいらも行きてぇ…だよね。
そんな怒り加減な次郎さんも可愛いよ。
IMGP9686.jpg

ジ)じゃぁ、特別サービスな?
sakuraママとツーソット。
そんなカメラ目線の次郎さん。やっぱしいい味出してるね。
IMGP9691.jpg

今日初めましての【めがぶクン】。Jと同じパイドクン。
IMGP9688.jpg

おでんちゃんの「鼻乗せ芸」←横にいるのはダァレ?^^;
IMGP9668.jpg

おでんちゃんに取られ、意地になりつつ、またその形?
J…それ、腰に悪そうだからやめてくんない?
IMGP9705.jpg

おでんちゃんのその必死な顔。
こんな顔見た事なかったから新鮮。可愛ええ。


で、Jひっぱりっこの末…、
IMGP9702.jpg

おでんちゃんに取られた瞬間のおまぬけ顔。
IMGP9703.jpg

ついでに、タラちゃんまでもが悔しい顔で。。。
IMGP9709.jpg

とばっちりにあうタラちゃん。
なんだ、この長いの…。
裏のポンポコりんは真っ黒だぜ?
IMGP9699.jpg

花見ですっかり?タラママがJを手なずけた。抱っこ好きなJ。
んじゃらおぷもタラちゃんを・・・と。しかしなんだこの2人(犬)。笑
IMGP9722.jpg

makiちゃんはタラちゃんのポンポコりんを抱っこ。
IMGP9728.jpg

Jはタラママにべったり。嬉しいね?J。
IMGP9731.jpg

J、makiちゃんにもべったり。いいね?J。
IMGP9732.jpg



帰りの車の中で、Jはこんなにだらけて寝てまちた。
おぷ)J?また遊んでもらいたい人~っ?はぁ~いは?
J)はぁい…チッ。
おぷ)なんか言いました?
IMGP9740.jpg


きょうもたくさん嵐が来るまで遊んでくれてありがと。
Jは少しずつ枝喰い&ガゥウウウがよくなってる?と思うのでつ。
いつも叱ってもらって、ありがとうです。
またねぇん♪

| おぷ | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嵐のぎりぎりまで遊べて、楽しかったですよー!
冷やしたぬきも、ウマかったです(笑
Jくん、上手に遊んでたよ~。
ネェさん枝、見せびらかしてごめんよ!!すまん。
Jくんは、元気いっぱいで、走ってたし…
ほんとに、楽しそうだったね♪♪
今度は、ネェさんの、特訓になりそうだわー!!
なんとかならないもんかなぁ。。ふぅ~

| チョコばぁ | 2007/04/06 03:32 | URL | ≫ EDIT

んふふ!!
楽しそうでよかったですねぇ~
わたしも前にチョコちゃんとめかぶちゃんとご一緒しましたが、飼い主さんともどもよい方&ブヒさんたちでよかったです!!
今度うちも水元行ったときは遊んで下さいね~

| のん | 2007/04/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

J君の『お誘いポーズ』、かわいいですねーv-22
そしてお洋服もJ君に合っててかわいい♪
J君、特訓中なんですね!
そして『はぁい!!』も!!!
こんなに疲れて寝てるのに、おぷさんのお返事に答えて偉いわーv-407
J君、おぷさん今度特訓の中身を教えて下さいっ!!!

| ayucchi | 2007/04/06 19:11 | URL | ≫ EDIT

わぉ~i-278オモシロイ写真いっぱい撮れてる~i-190
一つずつコメントしたいけど、書ききれません(笑
おぷさんの写真書き込みも面白いです♪
私のタラちゃま、ちゃんと狙った顔に撮れてるi-178
ジェイク、遊びに夢中になってくれて、
枝食い少なかったですよねi-189
おぷさん頑張ってますもんね!
少しずつ進歩だ~i-237

| maki | 2007/04/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

やばい!

おもちゃを取られたJ君のお顔、かわいいv-238 やばい!
みんな良い顔してますねv-218

| chiwabull | 2007/04/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
この間はハグリットにもあんまり吠えないで遊べてたよ!
すごい進歩!
おぷさんの悩みも減ったかな~?
うちも共々訓練お付き合いお願いしますよ♪
しかし、ここでもまたネタ提供した感じのタラだね(汗)
Jakeに甘えられるとこっちも弱いのだ。
また抱っこさせてねん♪

| タラママ | 2007/04/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

桜満開のお花見が終わったと思ったら、雪だなんて!?おかしな気候だね~。
高知はやっと満開かな、でも、明日も天気が崩れそうです。
いつもみんなが元気に楽しそうに遊んでる姿いいなぁ。
あんなにたくさんのフレブルと接することができるのも、すばらしい。
J君、少しずつ枝食い&ガウガウがよくなってきてるみたいで、良かったよぉ。
おぷちゃんとJ君の努力の賜物だね。これからも頑張ってね!
それにしても、今回のJ君は一段と表情豊かで可愛い。他のコもみんないろんなお顔で可愛いね。Jじゃないけど、よだれ~。

| 夜宵 | 2007/04/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/07 01:56 | | ≫ EDIT

Jくん、少しずつ枝食い&ガウガウ良くなってますかぁ~!!
特訓の成果!いい傾向ですね☆
HotDogビックリ!!すんげぇ~!鼻に乗っけてるぅ!!
って思ったら、おもちゃだった・・・。
あぁ~ビックリです♪

| 源ママ | 2007/04/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

どらどらどぉら~コメありがと。

e-53チョコばぁ
機転がきいてて良かったですねぇ、あの日。
だってあんなに晴れてたのに一気におかしな嵐ですよ?
信じられませんがな。
冷やしたぬき←美味しかったですね。はまってしまいそうでつ。
J、チョコちゃんの枝は取るし、おでんちゃんのオモチャとるし、
タラちゃんにもすごい挑戦状叩きつけてるみたいにみえちゃいました。
上手に遊べるようになるのかな。トホホ
ただ、本当に走るJは楽しそうなんですっ。
これからもどんぞビシビシとよろしくです。
チョコちゃん、ハイテンションでしたね。ちょっと心配でしたがどうですか?



e-53のんちゃん
あらま、のんちゃん。そうだったのかぃ?
チョコちゃんとめかぶちゃんと一緒に遊んだんだね?
めかぶちゃんは初めましてだったんだけど、チョコちゃんとは激仲です。アハハ
そうでつよ?チョコばぁは素敵な人でつ。&じぃもね?
是非M元でバッタシ逢える事、願ってますよ。



e-53ayucchiちゃん
Jの『お誘いポーズ』←かわいいだなんて言ってくれるのかぃ?ayucchiちゃん。ありがと。
J、ガゥウウ言うんだよ?これ、今課題。
『はぁい!!』←よしおちゃんもオチャノコサイサイだよね。
今度、よしおちゃん&Jのはぃ!を一緒に披露しよう。
Jの特訓の中身かぃ?ヌホホ…それはだねぇ…後半につづくっ!
(なんつて…枝喰いと吠えの強化だよ、コレが意外と大変)



e-53makiちゃん
楽しんでいただけたかのぉ?ウシシ
makiちゃん自身モデルがいいから可愛く撮れたよ。
後で送るからね?楽しみにしてて?
Jも、走る遊びに夢中になってたら枝食い少ないんだよね。
この何日か発見したよ。
これもmakiちゃんや日頃遊んでもらってるみんなのおかげ。アリガト。



e-53chiwabullさん
おもちゃを取られたJのおまぬけ顔、ですかぃ?ドハハ
やばい顔ですよ?変な「はっ!」みたいな。
嬉しい時の顔は主もみんな自然と笑顔になりますね。
幸せ感じます。

| Jのおぷくろ | 2007/04/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

どらどらどぉら~コメありがと。

e-53タラママ
いつもホント感謝してまするよ。
ハグリットの動きはすごい頭脳プレーだよね?
飼い主さんに似てオリコウなんだろうな。
進歩してるかな?うう・・・。
悩みかぁ…減った…かなぁああ…うむむ。
タラちゃんの訓練、はい、お付き合いします。
付き合ってもらってるのはウチだけどね。
ほぃ、ネタ提供!ありがとうございますう!
Jはタラママ&パパが大好きみたいです。
また抱っこしてあげてくれぇ。



e-53夜宵ちゃん
桜満開→雪→桜散る!
きっとお花見まだの人はとってもショックだろうね?
高知は今が満開なんだ?素敵。行こうかな?なんつて。ダハハ
たくさんのフレブルちゃんと接するのはワタシも幸せよ。
お勉強だよ、いろんなお話聞いてます。
J、少しずつ枝食い&ガウガウが…おさまりつつ。かな。まだまだだけどね。
ワタシよりみんなのおかげなの。
Jは努力…してるのかぃな?アガガ
頑張るよ、ありがとね夜宵ちゃん。



e-53源ママ
J、枝食い&ガウガウ←少人数だとね、良くなってきてるかな?
たくさんいると多分興奮してしまうのかな?
意外に偏屈なんだ、J.
特訓の成果←いい傾向でて欲しいね。
アハハ、HotDogにビックリちちゃったのかぃ?
可愛いね、源ママちゃん!おもちゃでちた。

| Jのおぷくろ | 2007/04/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ~~~~!!
私の二重(代)アゴが(笑)
この日の写真、みんなの可愛い写真が撮れたので
追々アップしようかなって思ってます♪
ジェイクもお留守番、とってもお利口さんでした!!
お天気に振り回されされましたが楽しかったですね☆
ただ次郎さんがみんなのお友達になったハグリッドの事を
クンクン挨拶してると思ったら案の定「パクっ」っと(汗)
はぁ凹 わかっていたんですけどガッカリでした。
まっ それは置いておいて!!
タラちゃんもジェイクも抱っこされて良いお顔*
楽しかったですね~また遊んでください。

| ジロモモ | 2007/04/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

どらどらどぉら~コメありがと。

e-53ジロモモちゃん
ぬ?二重アゴかぃ?
おやぢがね、「オマエこの次郎さん顔加工しただろ?」って言うの…。
急に言うから「え?」ってビックリした。アレ?そうだっけ?って真剣に思っちゃったよ。←遠近法だな?
写真が上手に撮れてたら、嬉しいよね?みんなの可愛い写真!是非、追々UPしちょくれ?
J、留守番中可愛がってくれてありがとね。
写真ちと待っててにゃ?送るからさ。
次郎さんはハグリットにも犬社会の掟を教えようって思ってるんだよ!いい子だ!次郎さんやぁ~。
今度はジロモモちゃんもJを抱っこしてあげておくれ?にっ!

| Jのおぷくろ | 2007/04/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

くう~!
アタイも水元に引っ越したい~!
楽しそだな~。うわ~ん。
emizoさんの週末は、部屋の掃除と義母宅に顔出しで終了でちた。
うわわわわわん。

アタシも早くJakeをダッコしたい~!!

| emizo | 2007/04/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

うひー!水曜に外出…お散歩合流に間に合わず残念だったよ(泣)
って言うかね、家に着いた直後土砂降り!!
ボンの散歩も庭先ンコで終了~。
ある意味、ずぶ濡れにならず済んだのでラッキーとしておこうv-15

ジェイクは人間のお子ちゃんや猫ともビビらず遊べるんだねぇ。逞しい逞しい☆

| 秀丸 | 2007/04/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

どらどらどぉら~コメありがと。

e-53emizoちゃん
お庭が【M元】ってイイヨネ?やっぱし。
ウチも車でなく、歩いて行きたいよ。
emizoちゃんはお仕事毎晩遅くまで頑張ってるから、お休みの日の部屋のお掃除も大変だろうね。
kenboさんのお家にスズと行ってきたんかな?
Jもこの間お義母様に逢ったよ。
ウチに急に来たから「ワゥウウ~ッ!」なんて吠えちゃってタジタジ…。
ほぃな、Jどんどん抱っこしてちょ?で、観察してて最近わかった事があるよ。ヌホホ



e-53秀丸ちゃん
仕事で都会まで出かけていた秀ぽん!
イッチョに遊びたかったさぁ?みんなもにゃ。
でも、ヒドイ降りにおったまげただよ。
家に着いた直後ワタシもJも土砂降り!!セーフだよ。セーフ。
Jもね、人見知りするんだよ?
誰でもいいわけじゃないのがわかって来たよ。
でもタラちゃんの存在を知るまでは、Jは誰でも良いんだね?っておやぢと話してたけど、そうでも無かったんだって…ね?

| Jのおぷくろ | 2007/04/10 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

