PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキ氷or木の枝?


J) おいら楽っしぃ~けど、おぷさんムチャクチャ嫌がってますよぉ。うひひ


Q:さて、どうして嫌がってるのでしょうか?


休み最後の日、家でのんびりTV見ながら朝ごはん。ああ~皆さん渋滞の中、ご苦労さん。
m1P8164057ss.jpg
あっついはずなのに何故かベランダに行きたがるお坊ちゃまくん。


朝の内に行きまほか?いつもの公園。
m4P8164102ss.jpg
日陰を探して座ってみる。っ~こたぁ~木の下ってわけだ。
J) おぷさんの答え:大っ嫌いなセミがいっぱいいるからなんでつよぉ~だ!おいらヘッチャラ。



シロップのかかってないカキ氷を買いに行ったおやぢ・・・。あれ?かかってるけど?
m2P8164078ss.jpg
ぢ) 500円じゃ、ふたつは高くて買えなかった・・・。


m3P8164082ss.jpg
J) しょんぼぉり・・・。おいら、食えないでつか・・・そり。



最近、食べずにペッペと捨てる事が出来る様になった木の枝。
m5P8164162ss.jpg
ぢ) どぉ~ぞ。


m6P8164174ss.jpg
J) やったぁ~。おやぢがくれました、うほっほほおお。


と、油断大敵。モグモグしっちゃったし・・・。
m7P8164145ss.jpg



さっきカキ氷もらえなかったからでしょぉ~、わざとかぃ?
m8P8164155ss.jpg



m9P8164149ss.jpg
J) にははははは。そうでつ。

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

