PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒサシブヒのおやぢ散歩

        涼しいウチに近所の散歩へ男同士でいってらっしゃい
        
        J) やっぱ、散歩ってこ~じゃなくっちゃな。


        小尻フリフリ。J さん、おぉ~い、カニさんいっぱい居るかな?
        2P8153978ss.jpg
        J) もぅ・・・、あぢぐてダメダメですよ。帰るですよ、おやぢっ!


散歩→ゴハン→休憩。ベランダで気持ちぃ~よく寝ちゃう親子。
3P8153999ss.jpg


        水場で遊ぶ子供達の騒がしさが無くなったので、いっちょGO
        4P8154022ss.jpg
        ぢ) 水遊びしちゃうヒト~?
        J)  はぃ、と言っとくかなっと。


今年は水辺克服なるか?!って思ってたから、足だけでも入れて大進歩だな。
5P8154031ss.jpg
なんとなぁ~く、嫌な予感しちゃってる感じだね。


そんな心境を無視しておやぢが誘う!
6P8154034ss.jpg
ぢ) J さん、こっちへおいでぇ~。


7P8154035ss.jpg
J) 企んでそうなとぉ~ちゃん・・・。そっちは行きたくないですよ。



        何にもしないのにな~っと高い岩に登るおやぢ。
        自分が1番楽しんじゃってるみたいけど、また滑って転ばないかな。
        8P8154036ss.jpg
        J) この前、ドボォンしたですよ。
 
-------------------------------------------------------------------------

    6月のとある日曜日。 天気:小降りの雨 Jさんカッパ着用。 
    SN3D1000ssssss.jpgSN3D1001ssssss.jpg
    ●ふたりしてカニ探しに没頭。         ●Gパン膝下ズブヌレ。恥ずかし~。

-------------------------------------------------------------------------

思い出したら可笑しくなった。そんなこといいとして、ってな具合で水に入ってる誰かさん。
9P8154048ss.jpg
J) 楽しぃいいいいいいいい♪


3歳の夏は、水に入れるようになった。かな?
ぢ) まだスンゲェ~とこ行ってみないとわからんな。
J) 海は行きませんっ。

| 散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

