PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翌日は・・・

        本家にはグーさんと、外飼いのきくちゃんが居ます。
        1P8133860ss.jpg
        きく) 白黒・・・朝早くからウルサイのよぉ~んもぉ!


ほんとっ、すんまそん。習慣ってスゴイと思ってますよ。
どんなに遅く寝てもキッカリと5時には目が覚めるJでござる。
こっそり玄関の鍵を開け、庭に出たものの・・・きくちゃんとグーが吠える。
そらそうだ、不審者の音だと思ったんだろうからね・・・ごみんね。

夜中の2時か3時にもJさんったら起きて、ウロウロしてたのだ。
自分ちじゃないことわかってたか、寝ぼけてたのか???
ついでにおぷさんはトイレに行ったんだけど、何せ広~い本家。
何度来ていても、真っ暗闇の中をアチコチぶつかりながら手探り状態でトイレへ・・・。
小さい頃だったら完全に泣いてただろう。
おぷさん超がつく程恐がりなので・・・。


2P8133833ss.jpg
ぢ) おはよっ。
J)  ここから降りてイイですか。



        朝晩が涼しい。とっても羨ましい。
        3P8133834ss.jpg
        J) 散歩にはもってこい!だ。ここから出せ!出せ!


ゆっくり寝てるところ起こしちゃってごめんね。
4P8133837ss.jpg


おば様が作ってくれた焼きおにぎりとポテトサラダ。
5P8133839ss.jpg
普段から朝食をとらないおやぢはおにぎりを3つ、食べてるしぃ♪
ぢ) うめぇ~!


近くにある【わんぱく公園】に朝散歩へ行く。
6P8133841ss.jpg


        この後、留守番だとは知らないふたりはルンルン♪だ。
        7P8133843ss.jpg


とっても仲良しに見えるけど、全然遊べないふたり。
8P8133847ss.jpg


        目を合わせない・一定の距離を保つ・存在を認めない。オモロィ。
        9P8133850ss.jpg


        弾丸走りのJさん。ああ~、ダイジョウビ?それ。
        10-1P8133851ss.jpg10-2P8133852ss.jpg
        10-3P8133853ss.jpg10-4P8133854ss.jpg
        暑さもUP!ささ、この辺で家に戻りますよ。


そして今熱い【鹿沼】のカフェ&ゴハン屋さんへGO。
ふたりを置いて、ストレートにランチしに行くと満員で1時間待ち。


饗茶庵でお茶をしばく。こっちも来たかったから1度に2度オイシイ~感じ満喫。
14P8133891ss.jpg


        15-1P8133862ss.jpg15-2P8133863ss.jpg
            15-3P8133865ss.jpg15-4P8133892ss.jpg


その頃、イトコの妹も本家に来ていてJakeの様子を写メで知らせてくれた。


座布団でフテ腐れていたかと思えば、
11hiroko090813_1138321ss.jpg


    外を見たり、玄関で虚しくオスワリしてたり・・・。
    12hiroko090813_1122351ss.jpg13hiroko090813_1208021ss.jpg
    あはは、悪ぃ~ねJさん。 


席が空いたと連絡が来て、AN-RIZ-L'EAUへ移動。
16P8133869ss.jpg



         17-1P8133888ss.jpg 17-2P8133887ss.jpg
      17-3P8133871ss.jpg 17-5P8133876ss.jpg 17-6P8133879ss.jpg
         17-4P8133874ss.jpg 17-7P8133881ss.jpg


ボリューム満点ランチは3種類。
エビフライに見える、実は‘にんじんフライ’が最高に美味しかった。忘れられない味だ。
18P8133883ss.jpg


デザートも飲み物も付いてて1100円って得した気分。
19P8133885ss.jpg


本家の庭先の花。
20P8133895ss.jpg


とっても満喫できた盆休みだった。
21P8133898ss.jpg


青い空と空気がうまいっ!たまには田舎もいいもんだ。
22P8133905ss.jpg


たくさん楽しませて頂きました。ありがと~ございました。
居心地が良すぎてまたすぐにでも行きたくなる本家でした。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

