PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢ母の本家

        Jakeも本家にお泊り。 「本日お世話になりま~す!」
        1P8123675ss.jpg


まずは腹ごなし。イトコ&愛犬:グーを乗せ、念願の【やな】に到着。
しかす・・・、真夏のやなはやっぱり激アツじゃった! おふたりさん、大丈夫かな。
2P8123697ss.jpg



    漬物とビール。Jakeとビール。
    3-1P8123699ss.jpg3-2P8123706ss.jpg


                海水浴の掘っ立て小屋みたいだと言ってはしゃぐおやぢ。
                4P8123707ss.jpg


    鮎の塩焼きウマウマ!イトコ注文の鮎飯・フライ定も美味かった。
    5-1P8123708ss.jpg5-2P8123710ss.jpg


ワンコ達には塩ナシで焼いてもらったぞ。王子も食べるかい?
6P8123716ss.jpg


初めて食べる【鮎】。魚好きなJ さんは1匹ペロッと食べちまいました。
7P8123713ss.jpg


   やな最高!
   8P8123758ss.jpg


             でも台風の被害で草や木々が・・・。
             9P8123759ss.jpg


こんなにキレイなところに飛んでくる鮎を見たかったなぁ~。
10P8123764ss.jpg


          イトコの「ひまわり祭りに寄ってみよ~」の一言ですぐ行動。
          11-1P8123767ss.jpg     11-2P8123771ss.jpg
          しかし・・・早すぎたらしい。まだ全然咲いてないじゃん・・・しょぼぉん。


          気を取り直して、今度は【ブルーベリー狩り】へGO。
          12-1P8123772ss.jpg12-2P8123773ss.jpg 
          12-3P8123774ss.jpg


甘いベリーの木を探して200gを摘みました。ブルーベリータルトにして食べたかったなぁ~。
13P8123780ss.jpg
グー&J) いつまで僕たち待たせる気ですか!?


     君たちが待っててくれたお陰でありがとさん。 
     14-1P8123782ss.jpg14-2P8123783ss.jpg


        本日のイベントはこれにて終了。と思いきや、変な物体発見。
        17P8123797ss.jpg
        おぷ) な、な、なんでトトロが居るの???


        いや~、ここ下古山星宮神社は結構由緒?!ある所なんだとさ。byイトコの話
        15P8123785ss.jpg


狛犬さんと記念にね。
16P8123792ss.jpg


で、この案山子さん達は・・・・・・・ナニ? 「さっきのトトロも案山子なんだぞぉ~」 
18P8123803ss.jpg
以前、案山子を見て恐くて吠えまくったJさん。今回は何にも発せず。成長したな。


夜はイトコが韓国料理を作ってくれるっちゅ~んで、肉店や道の駅・スーパーで色々調達。
別の従妹夫婦も呼んで、賑わっちゃおうか?って事でおぷさんもお手伝い。
19P8123804ss.jpg
J) おいら、只今ニクを見張ってます係りでつ!
ぢ) おっとぉ~、危ねぇ~見張り役だな。すんげぇ~近くねぇ? 



さつきポークと言う肉がメチャ美味い。肉屋さんでわざわざ8mmにスライスしてもらったとな。
わぁ~い、【サムギョプサル】だ。新大久保でしか食べた事にゃい!
20P8123813ss.jpg


そして京都の万願寺甘とうがらしに惚れた・・・。やばぃくらい美味しかった。
21P8123814ss.jpg


      おやぢっちは酒が入ると全然デジイチに力が入らないらしい。ブレブレ全滅・・・。
      23-1P8123819ss.jpg    23-2P8123823ss.jpg
      グーさん                   レナちゃん


        ひとり暢気に涼んでるシト。
        24P8123810ss.jpg
        J) 明日もお出かけでつ。さっさと寝て下さいよっ。
        

あれま、ニク喰えないからってフテ寝ですか?^m^
明日に続く。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

