PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心野菜

これ、ししとうって言うんだよ。

J) 初めて聞きます、おいらに下さいです。


Jakeの大好きな檜山おじさんから自家菜園の野菜をこんなにたくさん頂いた。
6P8023474ss.jpg
トマト・キュウリ・ナス・ピーマン・ししとう・枝豆・スイカ・メロン。


ほら、こんなに可愛い小玉スイカだよっ。&メロン。
2P8023431ss.jpg
J) どっちも食べたいと思っていますです・・・。


ま、じゃとりあえず・・・トマトでいいかぃ?完熟トマトだよぉ。
3P8023449ss.jpg
J) うめっ。


でしょ?これもJさん大好きでほ?枝豆っ。
4P8023461ss.jpg
 


        枝豆を枝から切り離して茹でちゃおうね。
        5P8023469ss.jpg
        J) おいらの前に飛んできましたよ、こり食べてもイイですか?




        そ~言えば、最近M公近くの即売所で新鮮な野菜を買うのがブーム
        になってるおぷさん。とある日にまだ早過ぎでまだ買えなかったけど、
        釣堀辺りを探索。いつもとは違うM公散歩の朝でした。
        7SN3D1094ss.jpg


ちびっこい公園めっけ!もうおばちゃんとおじちゃん売りに来るかな?
8SN3D1096ss.jpg
J) 枝豆さんあると嬉しいでつ。


| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

