PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日のつづき

10IMG_2240ss.jpg
そのまま、イトコが泊まる事に・・・。


そんでもって朝からいきなし、イトコと家で留守番。
何故なら、おぷさん病院の検診日なのだ。
「行って来るよ、咲月さんとイイコで待っててね」

        11IMG_2210ss.jpg


イトコが留守中に撮ってくれたオモロ~写真。
「暇さえあれば玄関で待ってます」って聞いて、何だか感激しちゃったよ。
こんな風におぷさんを恋しく思ってくれたりなんかするんだって初めて知ったから・・・。
ひとりでの留守番は馴れっこでも、気を許してる大好きな人:咲月さんとでもこんな
シチュエーションになるなんて思わなかったんだろうね。だははは


        12IMG_2214ss.jpg
        J) おぷさん、ゴミ捨てでも行ったですかね。
        イトコ) 違う、違う。こんな長いことどこに捨てに行ったのさ。



連日、仕事でお疲れの咲月さん。
ウチにもすんごくお疲れのおやぢが居るけど、カラダ大事にしておくれですよ。
Jも元気で居てくれないと困るって言ってるよ。


        13IMG_2232ss.jpg



憂鬱な顔だけど、これが本来のおいらの顔だしな^^;
っちゅ~か、ひとりで留守番より全然淋しくなくて良かったでしょ?って思うけど。
咲月さんにありがとでしょ。


        IMG_2238ss.jpg
        イトコ) 昨日のハイテンションはどこへ行ったのだ?



帰宅後、珍しく「お帰り~っ」の歓迎プレイをしてくれたので、ランチしに行くかって事に。
またも、イタ飯。咲月さんはパスタ。おぷさんはピザ。J にもワンコ用ピザを注文したるよ。
IMG_2254ss.jpg



        ほぉ~ら、とっても美味しそうだね~。目がより目。
        IMG_2253ss.jpg


また来週待ってるお。
J) ん?また来週・・・って?

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

