PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の木の下で…②

ほぉ~ら、美しい桜。
Jは枝が駄目なら花びら…そんな感じで「パクッ」しちょりました…。
IMGP9594.jpg



つづいて、たこ社長さん&勘ちゃん登場!
勘)賑わってまつだぁ…。オレにも何かくれ?
IMGP9538.jpg

おぷ「社長&勘吉くんが来てくれて、本当にありがとさんでした!
お料理がたくさんございまして…。
どうぞ、どうぞ召し上がって欲しいのれすっ。」←急に敬語^^;
IMGP9530.jpg

BONBON(おしり狙うおやぢ)と秀丸ちゃんの3シーン♪をどぞ。
実は5シーンだったのだがのぉ…ぷぷぷ
IMGP9606.jpg

IMGP9608.jpg

IMGP9610.jpg

スズ&もち丸くん&イッチョ前にJ。スズのおしりを常に狙う、もち丸くん。
スズマル&Jakeふたりの眼つきったら…。
IMGP9602.jpg

IMGP9615.jpg

怒るスズの顔もワイルドだけど、emizoちゃん&kenboさんの
傍で可愛らしいスズを2シーン♪をどぞ。
IMGP9586.jpg

IMGP9587.jpg

★本日の我がセガレJakeの甘えん坊①★
タラママの抱っこにグデェングデン。おぷよりいい匂い~♪
IMGP9515.jpg

★本日の我がセガレJakeの甘えん坊②★
秀ちゃんの膝の上にのぼり、寛ぐ。おぷよりあったかい♪
SN320230.jpg

★ご挨拶★
J)来年もまた桜の木の下で遊んでおくれでぃ。
オリィの【おやつのせ】も更にパワーアップしておくから、
みんな【おやつ】持って来てね。
あっ、赤くて四角いヤツ…か、赤くてブツブツのフルーツ…。

おぷ)調子にのるなっ
SN320211.jpg


本当にみなさま、長いお時間ありがとうございました。
また遊んで下さいなっとな!ポチッ

| おぷ | 23:59 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃー!

先日に引き続き、お邪魔させていただいてます!
いやはや、めちゃんこ楽しそう♪
J君はマノンとは程遠いほど頭良い!
ボーロ鼻乗せも無理、カート(今日初購入!)にもすんなり入らず…。マノンはJ君の親戚恥さらし、かも。ごめんね~(;-;)
J君、マノンを調教しておくれ!また、メールします!

| マノンママ | 2007/04/02 03:28 | URL | ≫ EDIT

桜♪

満開でしたねー!!!!
J君、桜の鼻乗せ、めっちゃかわいいv-345良い表情してますv-407
楽しそうだなぁ♪
そしてそして、すごいお料理!!!!!
めっちゃ上がりますよねー!!!!!!!
見てるだけで楽しいですv-521

*おぷさん、ブログ引越しました!リンク変更お願いします!

| ayucchi | 2007/04/02 11:26 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうですねぇ。
桜の下で、お料理を囲んで、ブヒと皆さんと楽しい時間を過ごせるのは、この時期の醍醐味ですね☆
ちょっと、気温も高めな感じなので・・・いい季節なんだけど、気をつけておかなきゃですよね。

| たらりん | 2007/04/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう&ご馳走様でした♪
あんなに楽しいお花見は初めてだったよ!
ホントに感謝感謝☆
また来年もやりたいね~♪

昨日はJakeに甘えてもらえて私はメロメロでしたよん♪
女心をくすぐるコツを得てるんだな!
なかなかすみに置けないヤツめ!
でもまたいい子いい子させてね~♪

| タラママ | 2007/04/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

すごい!

楽しそうv-238
こんなにブヒブヒ集まってお花見なんて楽しそうv-252

このメンバーだと、きっとお料理も豪華だったのでしょうねv-218
今週末まで、お花見できるかな??

| chiwabull | 2007/04/02 15:19 | URL | ≫ EDIT

桜って本当にキレイですねー(^^)
参加できず残念!
でも、みんなの笑顔がいっぱいで、私もニマニマしちゃった!
Jの鼻乗せ、ほんとすごい!
バズできないよー・・・。
気が早いけど、来年こそ、合流するぞー!

| nao | 2007/04/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

お天気最高、コメントも最高です!

e-247マノンママe-247
イインデスヨォ~、そんなご丁寧にご挨拶なさらないで下さいなっe-460
はぃ、スッゴク楽しい1日でしたよ。
マノンママさんもこれからお花見でしょ?良いお天気だといいですねぇe-235e-235
いやや、Jはですねぇ。トレーナーさんにお願いしたいくらい実は悩んでる事もあるんですよ。
だからマノンちゃんが親戚さんの恥さらしだなんて言わないで下さいなっv-406
マノンちゃん、スゴク可愛いですもん。生マノンちゃんに逢える日を首長めにして待ってますカラ…。
カートご購入…おめでとうございますv-314
小さい内から馴らせばダイジィですよ。
Jはちなみに【スービ○】のカートで馴れていた為、違和感なくカートinしてくれました、アハハ。
はぃな、mail待ってまぁ~す。



e-247ayucchiちゃんe-247
満開で花吹雪もきれいだったよぉおおお。
Jの桜の鼻乗せ←お褒め頂きあんがとさんv-441良い表情してるかぃ?
でもこれ食べられないからねぇ…ダハハ
楽しかったよぉv-306←陽気になるでしょ?これのおかげで更に…。
でもワタヒは飲めません…ayucchiちゃんはオチャケ好きかな?
お料理はゴウジャスでしたよ?ワタシ、持って行かなくても良かったかも?だったわぃ…。
ayucchiちゃんもいっぱいお友達いるからこれから花見でしょ?ログ見たでぃe-235
んで、早々Linkの変更もしましたよぉe-461
S市の桜、スゴイきれいなんだってね?毎年行く友達が言ってましたよっ。



e-247たらりんe-247
たらちゃん、あんがとe-328
楽しかったよぉ。たらちゃんとこもお花見するのかぃ?
子供が花見に来てたんだよ。
しかも大勢の子供を先生が引率で…。
何も日曜日にしなくても?って…しかもフレブルが10匹もいたんだよ?
遊んでいて何匹か、他の宴会場へ突進しちゃったしぃ…e-268
嫌いな人もいる訳だし皆が気配りしてたよ。
それにしても天気が良い日の弁当持参のピクニックは最高だねe-415



e-247タラママe-247
いやや、こつらこそ…本当に楽しかったねぇe-420
これからの季節、夏外に出られなくなるまではたくさん遊んでおくれぃ。
Jakeねぇ…なんだってぇタラママにスゲェ甘えててたね?何かe-279のオーラを出してたんかね?
可笑しな写真をたくさん撮る事ができたずら。
しかし、バッテリーが無くなってソコまでしか撮れませぇんデシタ…トホホ
また、いい子いい子してやってねe-463



e-247chiwabullしゃんe-247
ヌホホ、楽しかったデス。
いつもはブリンドル多しなのに、今回はパイド祭りv-339
お料理はスゴイ豪華デシタe-144←みんなの手作りe-343
今週末にお花見ですかぃ?できる事を祈ってますよe-235楽しんで来て下さいね。

| Jのおぷくろ | 2007/04/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

ワン達も人間達も楽しそうですね~♪
桜もきれいですv-252
それにしてもおでんにはビックリしましたw
さすがP子さんw
他の食べ物もすごい美味しそうで!!
良いお花見になりましたね~♪

| ジロモモ | 2007/04/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

あんがちょですた♪

気の許せる仲間と楽しい時間♪
と~っても楽しかったね~v-252 昨日もありがと!
あでんが無事現地まで辿り着けたのも、ひとえにJake家のオカゲv-344
ホントに助かったよ。ありがとね(*^^*)
わんず達にはちょっと暑かったけど、あんなに良いお花見日和もないっつーくらいお天気に恵まれてv-290
お料理はどれもこれも美味しかったし、主達とのお話も楽しくて♪
わんずも主ものんびりまったりv-369
毎日時間に追われるように過ごしてるから、ゆ~っくり時間が流れるあのひと時が心地良かったv-344
来年も是非ご一緒したいわ(*^。^*)
 

| P子 | 2007/04/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

美味しいお料理にブヒ達の笑顔~v-411
もちろん主達も笑顔i-189~ですねっ♪
見てるだけでニコニコしちゃいます(*^_^*)
ジェイクは皆にダッコされて、甘えんぼちゃん!
今度は私もジェイクをダッコダッコしちゃうぞ~i-178

| maki | 2007/04/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

ひょ~!大満足の2連チャンアップ。
スズ家はまだでっす(汗)
Jakeはまたまたパピコンとは思えない落ち着きで最後までクールかと思いきや、すんげ~、技を魅して(←敬意を表して「見」じゃなくて「魅})もらいまちた。
おやぢさんの体調は大丈夫でつ~?
実はemizoさん、昨日からまた発熱したんだけど、今日は入社式なのでとりあえず行って、早退~。
はよ、うちもアップしなきゃなのに~ん。

ゼヒゼヒ、また遊んでおくれですよ~!!!

| emizo | 2007/04/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

あ~っパイドがいっぱいv-252の下で素敵~
イギーママ幼い頃お庭は何時も四季の花で囲まれ春になると
桜吹雪の中で母が作ってくれた道明寺食べながら三姉妹で
おままごとして遊んでいたの・・・懐かしい
皆良い子で楽しそうv-14あら~スズマル君?もう1年ぐらい会っていないかなイギーと結構近い親戚さんよ。
J君抱っこで伸びたアンヨ可愛いね。

| イギーママ | 2007/04/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそうです~♪いっぱい伝わってきましたよ。
行かれなくって残念!! 去年のお花見で、ネェさんちと
おかしくなっちゃったのよ~。頭が…それは、ばぁだけど(笑)
なので、とてもとても、心がそっちに行ってたけど、
断念しました。。です。(T_T)
これに、懲りずにまた誘っておくんなさい~ね☆
ごちそうも、心残りじゃ。デヘヘ

| チョコばぁ | 2007/04/03 02:11 | URL | ≫ EDIT

すご~いっ!!桜きれい~^^
そしてみんなすごく楽しそうっっ♪♪
札幌は桜はGW明けだからまだ1か月以上先のことに
なるなぁ~。。
うらやましぃっっ!!!
JAKEくんの周りはいつもお友達がい~っぱいで楽しそう
だよね!
今度一緒に遊べたらいいのになぁ~はぁ~。。

| ぷぅちゅけママ | 2007/04/03 02:44 | URL | ≫ EDIT

うわー。膝乗りジェイクと一緒に写ってるドスコイ女誰ぇ?泣
楽しい一日でした!モチモチなま春巻きをオカワリしていた
腹減り夫婦でしたw又食べたいな♪
おやじさん無理させてゴメンネ!
でも「ヂ」さんの良い写真撮れたからメールでおくります。にやり

| 秀丸 | 2007/04/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

お花見最高な日曜日でしたねぇ~v-411
今週末は花見予定だけど天気良くなさそうだし、
もしや私は普段の行い悪い??
Jくん、今回は枝食い大丈夫だったようですね。
良かった、良かったv-344

| 源ママ | 2007/04/03 10:28 | URL | ≫ EDIT

外で食べるご飯っておいしさ倍増ですよね!
周りに人いると・・・気を使いますよね。。
ワンコだけで思いっきり遊べる公園がたくさんあると、いいですよねぇ!!

| たらりん | 2007/04/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

お天気最高、コメントも最高です!

e-250naoちゃんe-250
うんうん、桜は大人になってから大好きになったv-398
何故って「桜は厳しい寒さ暑さや困難を何度も乗り越えてから咲くe-235」って知ってから…。
きっと今の私に【桜の様な忍耐】は持ち合わせてない。
だからこそ、そうなりたいってね…。
バズ家、居なくて淋しかったよぅ。でもnaoちゃんも楽しそうだったね?あちらのお花見。
Jの鼻乗せ←みんなに披露しちゃったばぃ。宴会芸?これ…アハハ
来年は絶対一緒にやろうでぃ。



e-250ジロモモちゃんe-250
そうそう、みんなが楽しんでたよ。
ジロモモちゃんが居ないのもスンゲク淋しかった。
でもさ、来年は絶対にパパより先に宣言しちゃおうぜ!
【何が何でも花見に行かせて頂きます!v-432】ってね?
Jねぇ~桜をも食ってまちた。
全く、アンニャロめっ。
でしょ?P子さんのおでんv-376美味しかったよ?先日のmailで【ワタシおでん持って行く!】には笑った。
みんなにサプライズしておきゃ、もっと驚いただろうね。
ジロモモちゃんもお料理上手だから、来年ヨロシクね?
あたしゃ、作らん!←なんつて…v-356



e-250Pちゃんe-250
気心、許せる人との幸せな時間は、気持ちがHeartでいっぱいになったよ。ありがとv-413
おでん最高!輸送も無事完了で、お疲れちゃん。
おでん好きだから嬉しかったよv-376
ハナに保冷剤←感動してたよ、ぢ。
そうだね、時間に追われるように忙しいとさ、見過ごすものもあんな形でリラックスしたり笑ったり…いい事だよね?
来年は更にパワーアップv-363楽しいはずだよ。



e-250makiちゃんe-250
待てど暮らせどmakiたん、コニャイナ?ってみんなで言ってたんだよ?うう…v-409
makiちゃんの分、拵えてきたんだにぃ…。
みんなのブログ見て、一緒に遊んだ気持ちになったかぃ?
来年は絶対、一緒におでんちゃんと楽しもうね?
あっ、持ち寄り物は【おでんv-376】って、いいね?←おでんちゃん…食われるの巻~。
makiちゃんも、Jを抱っこしてくれっかぃ?嬉しいね。



e-250emizoちゃんe-250
お熱v-402は引っ込んだかぃ?
あんな暑い天気、いい日に恵まれたね?
で、今日は昨日に引続き雨と寒さ。←体調崩すわなぁ…e-263
J、あれってさぁ~落ち着いてるんかぃ?
クールなのはねぇ、まさにおやぢにクリソツ。
なんかマジでそういうところ、似てるのだ。
鼻の上のもんは何でもOKだな。次は何を乗せようかな?
スズのねぇ~「僕のオヤツ…」って見つめるアノ目が可愛かった。Jが取っちゃったね。ごめんね。


| Jのおぷくろ | 2007/04/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

お天気最高、コメントも最高です!

e-252イギーママe-252
そうなんですよぉ~っ、この日パイドv-529v-529がいっぱいだったんです。うへへ
ねっ?いつもはブリンドルが圧倒的なのにぃ…。
イギーママは桜吹雪e-235の中でお母様のお手製、道明寺ですか?すてきなお母様ですね?
だから品があるんですね…。
ママは三姉妹なんですかe-194←イイナァ~。
はぃ、みんな良い子でした。
スズKunとは1年ぐらい会ってなんですか?いい男前ですよ?彼は…。
Jは抱っこが大好きです、甘えん坊のクールなわけのわからん男デス。



e-252チョコばぁe-252
うぅv-406楽しそうです~か?楽しかったんですけど、おチョコちゃん居なくて淋しかった…。
いろんな理由あると思いました。
去年の花見でチョコちゃん、どうしたのか心配になりました。
断念したって事は、チョコちゃんを第一に考えたって証拠ですからねぇ…。
来年は人がたくさん居ない花見スポットを今から探します!v-413
はぃな、また必ずお声かけますカラ…。
ご馳走は凄かったですよ、マヂマヂ。



e-252ぷぅちゅけママe-252
東京の桜はこんな感じですよぉ~e-235
この日のメンバーはいつも気が合っていて喧嘩しないのです。
そこ、意外と大事でしょ?どうもフレブルのガゥガウは目立つ!
公園に普通に戯れてても、何?っていう厳しい視線が…e-317e-263
この日は平和でした。
札幌はまだ雪があるんでしょ?溶けては来たみたいだったよね?この間のログで見たじょ?
GW明けに見られるんだ?スゴイ時差なんだね?そう考えると…e-278
1か月後にお花見の事をブログにて待ってるわ?
ぷぅちゃんもたくさんお友達いるよね。
しかもみんなかわいい子ばっかし。ウフフe-266
がっちゃん&こごみちゃんってお友達でしょ?
こごみちゃんとJ、親戚さんでちたe-267



e-252秀丸ちゃんe-252
Jもとうとう、秀ちゃんの膝まで確保しちゃったよ。
毎回、乗りたがるよ?きっと。ヨロピクe-461
JはまーKunがおいでしてくれたのに、行かないんだもん。チッ
タラちゃんにまーKun取られちゃうで?v-406
まーKunに言っといてね?今度は抱っこしてね?って。
生春巻き←いつでも作ったるでぇ~v-352
秀ちゃんのおサンドも旨かったよ?
ワタシね、目の前にあったからバクバクひとりで食べてた!アハハ
ぢ?無理させた?いやや、全然よ?喜んでたよ。
まーKunとふたりで良い椅子に座れてノンビリ出来たでしょ?
良い写真?ヌホホ、どんなかな?お楽しみぃいいい。thank you。



e-252源ママe-252
源ママちゃんのお花見e-235、今週末なんだね?
うむむ、どうか晴れて欲しいねv-421
そだなことにゃ~だ!日頃の行いが悪いとかって違うでしょ?だって源ママちゃん、イイコイイコだもん?
今回もJは枝見つけてたよ。でもおやぢもおぷもみんなもいたからねぇ…。
厳しい目でみんな助けてくれるのだ。
桜の花びらまでパクッしてたからね。全く…e-141e-140
みなさんのご協力が何よりありがたい、そんな感じよ。
源ちゃんは花びら食べちゃう?



e-252たらりんe-252
お弁当もってピクニックも楽しいよね。
外で食べる良い季節e-53
e-255になったらもうこんな事できないもんね。
たらちゃんもお料理上手だから、きっと美味しいお弁当作るんだろうね。
東京に配達しておくれ?なんつて…。
思いっきり遊べる公園v-46はホントに増えるといいね?

| Jのおぷくろ | 2007/04/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

挨拶 遅くなりました お花見飛び入り参加のジェロム&凛ママ fumikoです。 スッカリ お世話になってしまって 皆様の手料理ご馳走になってしまって。。。ありがとうございました とっても楽しい時間を過ごせました。
また 遊んでくださいね 今後とも宜しくお願いします。

| fumiko | 2007/04/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

お花見いいですね!ほんと、楽しそうで♪
最後の“花鼻乗せ”画像最高にかわいい~~。
Jくんも乗せ芸得意なの~~!!ウフフ☆

| AIKOママ | 2007/04/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

水元公園ってこんなに桜がキレイだったのですね~
いいなぁ。
火曜日に水元へ行く予定が、雨で中止。。。
今年はお花見できずに終わりそうだぁっ!
こういう持ちよりで食べるのも楽しいそうでいいね♪

| haru | 2007/04/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(´∀`)よしきんちゃんのところからお邪魔しますv-16桜の鼻のせ、ホントにかわいいデスっ!!
またお邪魔しま~す♪

| ウリ | 2007/04/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

お天気がよくてよかったですね!見てるとこっちも楽しくなるような皆さんでしたねぇ
でも桜を鼻にのせていい子できるなんて!!なんと芸達者なんでしょう!!!
とてもうちのチョビ殿には無理だわ

| のん | 2007/04/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

お久ブヒでつ~!
ちょいと気持ちが引きこもって、パソコンから遠ざかっちょりました。。。
でも、今日日記を書いたら、あ~スッキリ!やっぱり自分の中に気持ちを溜め込んだらあきませんな!うんうん!

相変わらずブヒ会、楽しそうでうらやましいでつ~!
どの子もかわいいけど、桜の花を鼻の上に乗せたJ君、サイコ~!
これ、雑誌とかカレンダーに載れそうな感じ★
応募してみては??

| charuru | 2007/04/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

お天気最高、コメントも最高です!

e-346fumikoさんe-346
ログへカキコさせて頂きましたよぉおおお。
お花見e-235飛び入り参加←スゴク楽しかったですねぇ?
最高でしたよ。ジェロムクン&凛チャン共にイイコでした。
凛ちゃんがJを気になっていた模様です。
遊びが上手なブヒならともかく、今は「修行のみぞ有」のJなので、成長した暁にはどんぞ、こちらこそヨロシクさんですe-68



e-346AIKOママe-346
たまにはこういうお弁当広げてピクニック感覚、いいですね?
ってAIKOママはお友達沢山いるから、お出かけも多いでしょうねん?v-448奥様達は皆、お料理上手。
確実に家族だけのピクニックなら、弁当…作りませんぜぃv-422
“花鼻乗せ”←どうぞ、AIKOちゃんの【鼻乗せクラブ?】に仲間入りさせて下さいな。この際、何でも乗せてパックンします。



e-346haruしゃんe-346
そうですぞぃ?正確には周りに咲く桜トンネルがキレイe-235v-252
平日のお花見ならまだ人も少なくて良いのだろうけど、あいにくのお天気続きで、もぅ散って葉桜かな、って…。
それもまた新緑って感じでイイでしょ?駄目かぃ?
そだ、haruシャン?見たじょ今朝の12TVe-288
パパサンも居たナァ~nonチャンから聞きマチタ。グフフe-279



e-346ウリさんe-346
ほぉ~ぃ、いらっしゃいましぃv-398v-339
すぐにウリさんのURLへもジャンピングさせて頂きました。
ところがですねぇ…【サーバー見つかりません】って何度やっても飛んで行かれませんでした。ドボチテ…???v-406
ayucchiちゃんトコへ行って探してみたものの、違う方のトコでとんちんかんなコメ書いたら「誰やねん?Jおぷって?」って事になり兼ねないので、ログの題名ダケでも教えて下さいね。
どぞ、ヨロですv-432



e-346のんちゃんe-346
何が何でも日曜日e-44晴れる事、祈ってるよ。
ワタシのPOWERじゃ駄目かしら?
ワタシ、実は雪女でしてぇ…e-191
見てて楽しくなってくれましたか?良かった。
Jは鼻に何でも乗せるの得意だけど、この桜はさすがに食えない。
くいいぢ張ってるセガレです。
毎年恒例、芸披露に【鼻乗せパックン】←今度は何乗せようかな?
失敗した時のJの慌てブリはもっと変よ。
チョビクンは、姿にキュンe-415だよ。可愛いお顔だよね?ウブブ



e-346charuruちゃんe-346
ひぃ~っ、引篭りのcharuruチャンだったのだね?
でも日記読んだでぃ!そうそう、気持ちは溜め込んじゃ駄目だね。
いつも元気で明るくいる必要は無いけど、charuruチャンから元気貰ってマス!
ありがとe-266
桜の花を鼻の上に乗せたJ←これぇ~??照
雑誌やカレンダーかえ?マシュウクンの方がモデルになれるで?
あっ、ちなみにe-391ココには掲載されてるのだ!ナハハ
http://www.free-stitch.jp/index.html

| Jのおぷくろ | 2007/04/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

イヤン!Jクンってばカッコイィ~!!e-420e-460
いいな~!いいな~!!O(≧▽≦)O
マシュウは三枚目だからな~、親に似て。。。
って、ダンナ?私?どちらもかσ(⌒▽⌒;)

| charuru | 2007/04/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

コメさん、ありがと!

e-195charuruちゃんe-195
あれはねぇ…もうちょっとチビッコの時のJだよ。
あどけなさ残ってて…。
フリーステッチの服を着た写真、何枚か送って下さいって言われたのでちた。
マシュウKun、可愛いってe-134
今度送ってみんしゃいな?
そんかし、賞金はショボ?だよ。アハハ

| Jのおぷくろ | 2007/04/06 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

