PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

初の撮影会と言うものに参加してみた。そんなに乗り気じゃないらしいJさん。
1P7123353ss.jpg
J) おいら…、ここでうまいもん喰えたら満足ですよ。


        パントネフままにお声掛けいただきやんすた。
        4P7123360-1ss.jpg
        パントンくん&ネフくん


久ぶりに、ばぁ&じぃにも逢えるってことでこれまた嬉し。
3P7123351ss.jpg
チョコ&ミルク


そしてのんちゃんと一緒にね。
2P7123355ss.jpg
チョビ



実はお誘い受けた時、撮影よりcaféの魅力に吸い寄せられたおぷさん。
陶芸をされててそちらのモノも売っていると聞き、ますますテンション上がる・・・。
何せ、和食器や和のテイスト、雰囲気のものが大好きだから。
来てみたらおもいっきしストライクで、今度はおやぢを夜に引っ張って来ようと思うデス。


   良い記念になったな。
   5-1P7123368-1ss.jpg5-2P7123350ss.jpg5-3P7123367ss.jpg
   イトコが居るから他のプロカメラマンに撮ってもらうなんてあんまりないしな。   



6P7123371-1ss.jpg
caféのオーナーさんのぶーこちゃんブレブレ写真しか撮れず…腕なし。とほほ・・・。


パントネフまま、短い時間があっという間でした。
お世話になりましてまた後日ゆっくりと逢いましょう~。
ありがとさんでした。

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

