PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森でのんびり

ん?鯛の尾頭付きじゃないか!
46P7043290ss.jpg
J) そり、秀丸オヤビンがくれたです。


弁当片手に猛烈な湿度で半分死んどるおぷさん、森へ向かうとバズ&ジュエ。
40P7043242ss.jpg


        BONBONが待っててくりたよ。遅くてすまぬ~。
        41P7043269ss.jpg



しばらくして雪ちゃん産んでからやっと逢えたジロモモ家到着。
次郎さんもうすぐ10歳~。元気はつらつ、折り返し地点だな。うひぃ~、目標高くじゃけん!
42P7043293ss.jpg


それ以上に桃も超元気娘!ブレブレでキレイに撮れた写真がねぇだす。
43P7043296ss.jpg


        雪たん、いい笑顔。本日の主役の座を奪っていきやんした。
        44P7043254ss.jpg
        人見知りもなく満面の笑み。鼻血ぶぅーだよ。


        ジロモモちゃんからもオヤツもらって、食い逃げ。
        45P7043288ss.jpg
        また涼しくなったら逢えるかな~。ありがとね。
  

家に帰ってnaoちゃんからのオプレを眺めるJさん。
47P7053308ss.jpg


欲しいのですかぃ?
48P7053314ss.jpg
J) あぃ、カエルさんがおいらを呼んでます。



非公開のジロモモ作の絵もありがとぉ・・・。

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

