PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳の誕生日

ボンビーなJ家は3歳の誕生日にCakeを注文出来ませんでした・・・。
30P7033142ss.jpg
J) 注文ってナニをですか?


愛情はひとまず入れてみたけど、それでいい?
31P7033125ss.jpg
J) ジィ・・・・・・・・・・・・。 無言のプレッシャー


ジャガイモとサツマイモと鳥のひき肉を使ってパンケーキで挟んでみたんだけど。
32P7033208ss.jpg
J) 説明はイイですよ。早くそれをよこしてくれです。


食べるの?
33P7033210ss.jpg
J) 食べてあげますよ。


        随分上から目線の発言じゃないか。良いオスワリも演技なのかぃ?
        34P7033235ss.jpg



それにしても笑っちゃうね。年齢と共に落ちて行くCake・・・。
4歳の誕生日はゴージャスにするよ。たぶんね・・・。



       オモロ映像おやぢの失敗の巻
       

       Jが家に来て8日目の出来事。(以前の家にて)
       ゴハンの準備万端!←この日おやぢ担当
       ちびっこJakeは食べる事に真剣だったんだよね。
       それ以上におやぢはパニクってたんだね、皿ごと落とすんだもの。
       夢中で床に落ちたゴハンを拾うふたりの姿にゃ~大笑いしたな。
       昨日の事の様に思い出すよ~、早いなもう3年立つなんて。
       ずっとまだまだ一緒に居てね、Jake。

 

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

