PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい

        あじさいと言ったらやっぱり【鎌倉】を1番に思い出しちゃうけど、
        ここM公にだってポツポツあるもんだっ。カタツムリはいないかな・・・?
        1P6283019ss.jpg
        J) いませぇん・・・。


只今、8時半。
2P6283004ss.jpg


        気温&湿度、共に上昇中。
        3P6283014ss.jpg


        不快指数・・・、あじさい前では大好きな事もあって軽減。
        4P6283026ss.jpg


菖蒲ほぼ終了。
5P6283040ss.jpg
J) お疲れさんです。また来年よろしくです。


おやぢ母に呼び出され、早々M公サヨナラ~。
6P6283041ss.jpg
J) ありり、もう帰るですか・・・しょぼぉん。


あっちゅう~間に用事も終了。久々にイタ飯ランチ寄り道。
7P6283054ss.jpg
J) おいらのかぼちゃパンパン。ん?これ何ですか?


それ、これじゃなぃかい???
8P6283057ss.jpg
J) ツルツル・・・おいしいやつ?


スービバに寄り道したら、おでん&makiちゃん&makimamaに逢う!(写メ無し)
おでん嬢の歓迎っぷりが最高に嬉しかったよぉ~。
嫉妬心むき出しのJakeに呆れ気味。器がちいせぇ~オトコだよ、全く。

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

