PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張の海

        おやぢが行きたい場所 って事で、近場の幕張へGO。
        
        J) 初めに言っておきまつが、おいら断固海へ入りませんよぉ。


おぬし、悟る頭があるのかぃ?
早めに家を出発した事もあってETC安のドツボにハマる事も無く、海も人が少ない。
2P5042701ss.jpg


思う存分、ほれ遊んでおいで~。って言ったそばからまたそれかよ!
3P5042717ss.jpg


あぁ~あ、ウミガメの出来上がりじゃんか。いつも顔埋めちゃうからそうなるんだぞ?
4P5042712ss.jpg


砂浜で足がキレイになっちゃったな。
5P5042740ss.jpg


レジャーマットでみんなで昼寝。海風が気持ちい~。Jakeも本気寝だよ。
6P5042745ss.jpg



行きの高速で最新のサービスエリアに寄っておにぎりとドーナツを調達。
ムシャコラ食べたら、おやぢとJ は水遊びへ?おぷさんは・・・ネムネム・・・おやしみ。
7P5042786ss.jpg
J) ここまでが限界なのでつ。これ以上はそっち、行きませんよ


風呂は大丈夫なのに、海は苦手。やっぱりね・・・またおやぢに引きずられたんだね。
そんなに嫌がる事もないじゃんか?がははは。←遠くから見ててもその姿が可笑しくて~。
8P5042787ss.jpg
J) 約束が違いまつ・・・!!!!!


はぃ、じゃオブジェ風な木と写真撮るよ。
9P5042798ss.jpg
J) 全くおやぢってば嘘つきですよ。ぷぃ=3


海を一旦離れ、海浜公園内へ移動。喉乾いた~と言いだすJ&おやぢ。
10P5042818ss.jpg


木陰ベンチで一服しますよ。
11P5042814ss.jpg


ついでに耳かきもしますがな。
12P5042811ss.jpg
J) おやぢの耳かきは気持ちぃ~でつ。


        何だろう、この黄色い花?葉っぱ?
        13P5042809ss.jpg
        Jさん、食わないで下さいよ。 


大きな池に鯉がワンサカ。恐っ、おぷさん鯉苦手・・・。Jも恐いもの見たさ近付く。
14P5042824ss.jpg
Jさん、その魚は食えませんよ。(←食べる魚は大好きっこ
 

        時間が立つにつれ海風は寒く・・・。また来ようね。
        で、帰りも反対側の同じサービスエリアへ寄るのだった。
        SN3D0903ss.jpg
        J) おいらの気でくじ引き‘500円券’当てた、かぁちゃん!
        ぢ) しかし500円以上の買い物しちゃってたぞ、かぁちゃん。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

