PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日は、

かぁ~ちゃんといつもの場所へピクニック。

J) たまには1番ノリですよ。誰が来るですか?


誰が来るか、気になるの?だってアナタ・・・遊べないじゃなぃのぉ・・・
2P5032549ss.jpg
首を長くして キョロキョロ。


休日のM公は人がいっぱい。お陰で
そんな連絡が来て暢気に待つこと、はぃ~バジュ家が到着!
3P5032612ss.jpg


jouetたん久々。おっきくなっちまったなぁ~早。
4P5032569ss.jpg


そそ、J はjouetと初めましてだったな。ちゃんと挨拶出来るかぃな。←恐々…
5P5032568ss.jpg


        おっとぉ~BONBONも一緒だったな。
        サファリ柄のかっちょええTシャツ似合ってるよ。
        6P5032598ss.jpg
        ぼ) おぷさん、付け加えたみたいに言わないで欲しいですよ。


naoちゃん手製のおやつを待つ、と言うか手先を見つめる・・・4ブヒ。
7P5032574ss.jpg


J さんアアタ・・・ホントにオヤツの時だけ真剣な顔なんだもんなぁ~もぅ。
8P5032578ss.jpg
J) シサシブヒにnaoのオヤツでつ。


昼時間が過ぎハラヘリ~ってトコへチョコミルク家が到着!
相変わらず可愛い姉妹だ。そんでもってじぃ&ばぁも最高。楽しい話で大盛り上がり。
9P5032674ss.jpg


みんなでワイワイ戯れて、いろんな話して、以前の懐かしい日々が甦って来て
元気なパワーをもらったよ。本当にみなさん、ありがとさんですよ~うう


しばらくすると、甘味家が~。わぁ~1年くらい逢ってないかも。
元気いっぱいの大家族。娘ちゃんも一緒で、パパ&ママもいつもニコニコ。
10P5032670ss.jpg


        秀丸親分、撃沈。エロなBONBONにタジタジ・・・。
        11P5032660ss.jpg
        ぼ) おいらは男の中の男なのだ!


        GWに里帰りしたお姉さんと、おでんちゃん&makiたんも来た。
        美人姉妹でおぷさん見惚れてしまったよ~いいね、女姉妹って。
        12P5032681ss.jpg


        ブーチ家とも逢えた。天真爛漫ブーチ殿・・・。
        川を渡って駆け抜けてった、あの姿がめちゃくちゃ可愛かったなぁ。
        13P5032682ss.jpg


おやぢ抜きのGW初日?のM公はとってもhappyな1日で終わりました。
さ、明日から3日間は家に帰って計画練ろう~。と言っても明後日から雨だってよ?
J) がびぃ~ん。

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

