PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しさしぶひの家族?!

        遅れてごめぇ~ん、まことにスイマメェ~ン
        
        の、J&おぷ。(秀ちゃんとちょっくらパン屋に買い物に行ってただ)


M公に半年ぶり?くらいに来たスズ家。
休日出勤中のおやぢが居ないからって家で暢気にJとゴロゴロしてた。←あ、いつもか^^;
41P4292481ss.jpg


BONBONもスズに逢うのは久々だね。
42P4292484ss.jpg


呼び出しthank you。 しかす・・・、まだ長居するには木陰寒っ。
43P4292486ss.jpg
J) あのこ・・・だあれ?


        スズに聞きに行くJ。←ちがうかっ!
        44P4292505ss.jpg


スズ家の娘っこ。愛想がとっても好くてイイコイイコ。スズは可愛い妹が出来ていいね。
45P4292509ss.jpg



久々にシャベクリタイム。あっという間の1~2時間。
風邪引いちゃうといけないからスズ家とバイバイ。
もう少ししたら娘っこが歩くようになるだろねっ。
emizoちゃん&kenboさん楽しみだね。



秀丸ちゃんが裸足で来たもんだから日向へ移動。
46P4292513ss.jpg
ぼ) 親びぃん、ヌシなのに日陰は冷えるよってわかってねぇ~のだ!


47P4292514ss.jpg
J) ホントですよ。冷えたら赤ちゃん産めなくなるですよ。


帰り際にBONBON畑で獲れた【ラディッシュ&はつか大根】を頂いて来た。
48P4292525ss.jpg
家に帰ってすぐ調理!おやぢの酒のつまみにねん。ごっちょぉ~さんです。

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

