PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の木の下で…①

桜♪桜♪桜♪

J)きれいな桜…コレ、食える?
IMGP9506.jpg



さてさて、待ちに待った【お花見inМ元公園】は、お天気に恵まれ最高に充実した楽しい1日でした。
昨晩おやぢ、発熱…またもや風邪っぴき???←雲行き怪しかったのはおやじの体調の方でしてぇ…。BONBON家、ツレさん&秀丸ちゃんのラブコールもあって、おやぢ参上。

駐車場でP子さんに会い、「辿り着くまで果たしておでんは無事か?
そう言っていたP子さん…うしし^m^
おぷ)「よっしゃ、ハナ行くじょ!」
ハ)「ぉう、おぷしゃんおでんブッこぼさないでね?」
IMGP9466.jpg

続いてタラ家もダッシュで駆けつけた。
タラ)おやぢぃ~ほらっ、枝さん♪
IMGP9508.jpg

BONBON、朝も早よぉ~から場所取りthank you♪
ぼ)おやぢ、おいらにもマグロノート用意しておくれぇ?
IMGP9494.jpg

何度かお会いしていた、マロもち家の(左)もち丸くんと(右)マロンちゃん。
IMGP9511.jpg

まだこの時間、こんな感じの景色だったのに、時間がたつにつれ、
人人人…スゴイ事になって…ワンサカワンサカ…。
IMGP9499.jpg

みんな持ち寄りで手作りのお料理を、広げる準備。
J)オリィ、いい子にして待ってたら、食える?
IMGP9485.jpg

ジャジャ~ン、すごい。
秀たん、emizoちゃん、P子さん、タラママ、おっかれちゃんでした。んまっ、うまっ。
ごっちゃんでした。
IMGP9490.jpg

今日、Jake家初顔合わせのジェロムくん&凛ちゃん。
ジェロムくんの、なつっこさはホレボレしちゃった。
IMGP9522.jpg

IMGP9535.jpg

BONBON、気温が上がって体力一気に消耗…。
冷却、冷却。
IMGP9573.jpg

ハナもいつもよりベロンチョ放出中。
IMGP9624.jpg

んで、ハナ…ロングリードで集中。
その先に見えるものは【おやぢ&J】ではなく子供が遊んでいた【ボール】。
ハナ)少しでも近くにい・き・た・い!
IMGP9582.jpg

いつも特訓に付き合ってもらってるタラちゃんのゴロゴロ攻撃。
IMGP9503.jpg


長いので、今回はココまでが①。
続きは②で…チャオ!

| おぷ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

