PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マサミちゃんと

車でドライブ&下北デート。Jakeがマサミちゃんに逢うのは久々だね。
30SN3D0394ss.jpg
デジイチまた忘れた・・・アカン


        一番乗り~で【SAN CAFE】へin。
        31SN3D0400ss.jpg


自分のは無いとわかって、撃沈。
32SN3D0399ss.jpg


美味しいランチをしながら、話も弾みましたとさ。
この季節は緑がキレイ。
花や草の匂いも天然のアロマに変身。
満たされた腹の中を解消、ティータイムまで探索をしましょ。
Jとの散歩も今日はマサミちゃんも一緒で、楽しいね。
ちょぃと、グィグイ引っ張りすぎだけどね・・・。


        カフェの店に到着。【SECOND HOUSE
        33SN3D0403ss.jpg


食い物屋での写真しかないってどぉ~なの??
34SN3D0405ss.jpg


        そんな可愛い顔しても残念・・・ですが・・・。
        35SN3D0407ss.jpg


マサミちゃん、ドライブもできていつもよりノンビリ一緒に過ごせてありがと。
36SN3D0408ss.jpg
J) また一緒にデートしてくれですよ。

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

