PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもフェス???

ダミだ、イベント日のM公はは満車だしもいっぱい。人人人・・・。

J) んじゃ、ここでイイですよ~一服ですよ。


またまたおやぢはビール1杯グビグビッ。おぷさんミルクティ~。あり、Jさん怒ってる?
21P4262416ss.jpg


と、そこへ変な虫が登場。
22P4262418ss.jpg


うわぁあああ、近い!近い!パクッって食べちまいそうだよぉ~恐っ。
23P4262420ss.jpg
J) ジィ・・・・・。


24P4262425ss.jpg
J) だいじょぉ~びぃですよ。いくらなんでも、コノコは喰いませんよっ。
ぢ) ホントかよ!



夏が待ち遠しいおやぢと、夏なんて嫌いなJ&おぷさん。はぁ・・・暑いのが来ちゃうんだね
25P4262461ss.jpg


青い空に浮かぶ大きな白い雲、それは好きなんだけどね。

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

