PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョビ&J

おぉ~い。Jake!! 気持ちよぉ~く寝てる場合じゃないぞっ。急げ!行くぞ!

・・・、と慌てて出た為にデジイチを忘れた。


        ヒサシブリのチョビはんと、M公の森で遊ぶの巻。
        13SN3D0382ss.jpg


        がしかし・・・暗い・寒い・今にも雨が降りそうな空。
        14SN3D0386ss.jpg


ふたりが嬉しそうに遊んでる姿をのんちゃんとおぷさんは
12-1SN3D0375ss.jpg12-2SN3D0377ss.jpg


                    震えながら見守るのであった・・・。太陽は皮肉にも出ず。
                    12-4SN3D0376ss.jpg12-3SN3D0378ss.jpg
 

いつも美味しいtono.panを2つも貰って、モグモグ。
15SN3D0379ss.jpg
J) パンパンのおねぇさんあしがと・・・。


        相変わらず微妙な距離を保つチョビ&J with鯉のぼり。
        16SN3D0388ss.jpg
        一応、男の子ふたりだから記念にね。


チョビ&のんちゃん、寒い中遊んでくれてthank you。
今度はピーカンの時にね。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

