PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩乃っちんち

ピーカン天気!(←どしておやぢとだと天気がイマイチなんだ?)Jake号で到着したのは・・・



Brother家。男はJだけだ~。学校から帰ってくる彩ちゃんを首長くして待っていた
3P4162317ss.jpg
J) 朝から昼寝しないで頑張ってたですよ。

        

     一足先にナオちゃん手製のサンドイッチを食し、アイスクリームまで
     ご馳走になっちまいました。美味しい~っ
        2-1P4162297ss.jpg2-3P4162299ss.jpg
               2-24162300ss.jpg



彩ちゃんは、もぅ~半袖で元気っこだ。
4P4162323ss.jpg



        退屈してきたJ坊・・・。彩ちゃんと散歩に行くかなっと。
        5P4162327ss.jpg


公園へ着くと彩ちゃんの友達がいっぱい遊んでいた。
そして矢継ぎ早に「彩ちゃんちの犬?」「ブルドック?」「飼ってたんだ~?」と、
それはそれは~ナオちゃんも、おぷさんも、目が点に・・・。子供って、妄想力すげ。


そんな事とはお構いナシにJakeはグイグイ自分の行きたい所へ引っ張るから、
6P4162334ss.jpg
彩ちゃんのリードを持つ手も力が入って、踏ん張ってるよね。ありがとね。


ここの公園、気軽に楽しく運動できる装置?がたくさんあって、中でも腹筋するコレが
笑えたね。だって彩ちゃん、ぜぇ~んぜん腹筋でけてないからっ。がはははは
7P4162344ss.jpg
J) 彩っち何をする気かな。


8P4162345ss.jpg
J) 彩っち全然でけてないじゃないですか・・・。


9P4162346ss.jpg
J) おいらはどうしたらイイですか。


たくさん遊んでもらうつもりが、Jさんネムネム。次は朝から遊んでもらいましょ。
10P4162348ss.jpg
J) また来るよぉ~、今度は道の駅のさん食べに・・・。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

