PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久ぶりの駆けっこ

BONBONおでんJake。うはぁ~っ、貴重な3ショット。←カメラマンの腕がいい!
200903181601000ss.jpg
makiたん、thank you。


M公で久々の開放感。やっぱりいいね~って思うけど、うるさい誰かさんに目が離せず・・・。
SN3D0306ss.jpg


この広場もじき、緑色になるだろう・・・。そして暑い嫌な夏がまたやって来るな~。
SN3D0307ss.jpg


        今だけだよ、J。思う存分外で遊べるのもね。
        SN3D0309ss.jpg
        J) 草と枝の味が懐かしいでつわぃ・・・。


毎日の様にみんなと駆けっこしてた日がとっても懐かしいと感じたJ&おぷでした。
BONBON&おでんでん、あんがとぉ~!

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

