PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷばばちゃんちの散歩

感動した。こんなにきれいな桜が実家近くにあっただなんて・・・。
1SN3D0349ss.jpg
byデジイチ忘れ携帯にて


        じじちゃんが転んで足を負傷。見舞いがてらにJake、参上。
        2SN3D0350ss.jpg
        J) いつまでも若いと思ってたら大間違いでつね・・・。



        おぷさんが一番好きなのは、桜が風に舞って花弁が落ちちゃう時。
        こんな風に土や道路一面、花弁絨毯になるって最高だと思うのだ。
        3SN3D0352ss.jpg



しかし、見事な桜だ。
4SN3D0356ss.jpg
来年は、じじちゃんがBrother夫妻娘も呼んで花見するぞ、って張り切ってたな。


        
        5SN3D0357ss.jpg
        J) ばばちゃん、おいらの好物もお弁当に入れて下さいよ。


      なはは、Jakeが3ブヒ。
      6-1SN3D0359ss.jpg6-2SN3D0360ss.jpg6-3SN3D0361ss.jpg


夕焼けでまたきれいな色合いになった。さて、ご近所さんの御犬様達が来る前に帰りましょ。
7SN3D0362ss.jpg
J) 来年もまたよろしくね、桜さん!

| 散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

