PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶたまちゃちゃんと行くM公

天気最高、気持ちぃ~公園のピクニック。
1P4081959ss.jpg
どこにしようかって悩んでいたら、ぶぶひこさん留守番なんだって・・・。


        そんなわけで、Jさんひとり。 
        2P4081965ss.jpg



桜の木がある場所で腰を下ろして、さっ弁当でも食べよ~。
4P4081975ss.jpg



         ぶたまちゃちゃんはベーグルを焼いて、サラダ・チキンを持参。
         3-1P4081969ss.jpg3-2P4081977ss.jpg
         おぷさんは海苔巻き。Jもベーグルのおすそ分け。



        おぷさん出来ないけど、ベーグルやパンを作ってしまうまめな友達
        が多いことっ。尊敬の眼差し・・・。ゴマがアクセントで美味しかった。
        5P4082006ss.jpg
        J) とっても幸せでつ・・・。



6P4081994ss.jpg
留守番中のぶぶちぃ想いながら、ぶたまちゃちゃんをひとりで独占!



        木陰はジッとしてると寒いのだ。そして鳥がいると危険なのだ。
        7P4082044ss.jpg
        落し物を2発もらって、おぷさん凹む・・・。



8P4082053ss.jpg
J) かぁちゃん、運がついてラッキーでつよ。



         ほんとだね、いいこと言ってくれるじゃないかっ!
         涼亭で超久びさチョコ&ミルク、そしておでんでんに逢えたもんね。
         9-1P4082079ss.jpg9-2P4082084ss.jpg
         9-3P4082088ss.jpg9-4P4082089ss.jpg
         ミ~たんの傷跡が目立たなくなってホッとしたね。元気で良かった。
         来た直後に逢えたら良かったけど、Q:誰かさん若干1犬うるさくて・・・。
         A:Jakeです、はぃ・・・。


さぁ~、ぶたまちゃんを駅まで送りますよ~!乗って下さいな。
10P4082095ss.jpg


遠くて田舎だけど、いつかぶぶちぃと一緒に遊びに来てね。
ぶたまちゃちゃんちの方の公園の方が魅力的で素敵な場所が断然多いけどね。
ウマウマベーグル、また食べさせておくれです。ごちそうさま。ゴクッ

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

