PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川の向こうの桜

        歩いて行った事がない散歩道。のんびり桜探索でもして来よう。
        1P4051876ss.jpg
        J) チビッコ達がいっぱいで怖い予感するです。


垂れ幕に「桜祭り」って書いてあったけど、どこが祭りなの?
2P4051893ss.jpg



        確かにそんな気配のする場所が無い。   
        3P4051899ss.jpg
        J) なぁんだ、うめぇ~もんは・・・食えないですか。


夜の桜祭りはライトアップされ、きっと綺麗だったろうね。残念。
4P4051904ss.jpg



満開のソメイヨシノ桜は本当に綺麗だね。Jさんはお決まりの写真をねっ・・・。今日はWで。
5P4051906ss.jpg



        今年は不発だったな・・・。来年は有名な権現堂とか行ってみたいね。
        6P4051913ss.jpg



        あり、またその座り方。すっかり花見宴会してるオヤジみたいだね。
        7P4051945ss.jpg
        J) ビールの変わりに牛乳でお願いでつよ。

| 散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

