PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オプ 's Log4

おやぢはいないM元での出来事…。
Jはまたもや【枝食い
家に帰って翌日…ウンPからデカイ枝が…。
ぢに本気で怒られました、Byおぷ


天気の悪い日は嫌い。
「明日はどしゃぶりの雨だって…J。んじゃ、行くかね?今から…。」そんな感じで、
例の公園へ行きました。
でも…Jの【枝探し&腰上げガゥウ】が今日もまた…。はぁ…。


ボス家、全員お揃いで…わぃ♪嬉しいかぃ?まずはご挨拶だど?J。れんKun、チラッ。
J)ほぃ、ボス父ちゃん!
IMGP9091.jpg

ボス)Jに転がりの技、見せたるどぉ!コリャ、コレェ、ンニャ。
IMGP9092.jpg

本当に優しい顔のハグ母さん。ちょっと控え目なJ。
IMGP9127.jpg

パンチの匂いをクンクン嗅ぐ、J。
IMGP9098.jpg

今日は撮れたで?大福Kun。
大福父さんにはたくさん遊んでもらいました。
Jのガゥウウを理解して下さって感謝、感謝です。ウルル
IMGP9110.jpg

いつも可愛いおはぎちゃん。
おぷの膝に抱っこ、幸せでした。あったか&軽い♪
IMGP9132.jpg

チョコちゃん・BONBON・大福Kun。
IMGP9140.jpg

お水もチャッカリもらってしまい、とぅいまてぇん。
IMGP9142.jpg

昨日はありがと、ハナ。Jにまでセクシーショットサービスしてくれてありがと。
IMGP9089.jpg

ふたりで姉弟?みたい…。何見てるの?
IMGP9130.jpg

わかった、わかった!
ボス&ハグのラブラブショットだ。
おぷ)仲良しな夫婦で羨ましいよ…。あれま、タラちゃん?
子供には毒だな?←目隠ししました!ウブブ
IMGP9123.jpg

IMGP9125.jpg

アハハ、引張りっこ最高!レナちゃん倒れそうだったねぇ…。
IMGP9118.jpg

いつも遊んでもらってる、タラちゃんとチョコちゃん。
って言うか、ふたりの遊びにJが邪魔しているんだよね。
IMGP9112.jpg

IMGP9105.jpg

BONBONがおはぎちゃんを愛おしく見ていたね…。
IMGP9153.jpg

ボスコの枝ガジガジが、Jには欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど、この絵…最高でした。
IMGP9161.jpg

IMGP9163.jpg

最後はやっぱし、おぷに怒られまた枝食っちまいました。
J)ごみんなたぁぃいい。
おぷ)許しません、ギュッ!
IMGP9144.jpg

※本当に参っちゃいます。枝食い!
みなさま、どうぞJがバリバリ、ムシャコラしていたら遠慮なく叱って下さい。と言いますか、
ヨロシクお願い申し上げちゃいます。
(ゲロッパ&ゲリッチで食止めまで獣医sunに指導された為)
いつになれば、しなくなるかなぁ…トホホ。でもまた遊んで下さいな。

| おぷ | 23:05 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金ちゃんも「こぉぅらぁ!」と怒られるとJくんと同じ目をしてます。可愛いんだよね、、ちょっと「悪いことをしたのかなぁ」って顔が。怒るのも辛いですよね、可愛いわが子には。

| きんたんまま | 2007/03/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

2日も続けて楽しかったよ~ん♪
J、ダイジョブかぇ!? ゲロッパ&ゲリッチにはなってない!?
よし、分かった!!今度からはもっとよーーーく見てるから!!
だからおぷたん、ハナをヨロシクね?(笑)
いやんいやんのハナとへ?のJ、ヤバイよ!仕事中なのに笑いが止まんないじゃん!!v-408
その下の写真もホント姉弟みたい♪(病院で並んでる写真も似てるよね~)
おぷたん、すごいよ!!みんなの楽しいのが伝わる~♪
(ボスコにわろたv-411
あたしゃカメラがぶっ壊れて昨日何故か買っちまった(汗)
ヒトチンの策略にまんまと乗ってしまったよv-399
また遊んでね~

| P子 | 2007/03/26 11:58 | URL | ≫ EDIT

じぇいのばかー!泣
枝ぱっくんするから水元で一緒に遊べなく
なっちゃうじゃないかよーぅ。
ほんじゃ今度からコンクリで遊ぼうぜ☆
早く良くなれ~♪そしたら又いっぽんぽん行こう!

| 秀丸 | 2007/03/26 14:27 | URL | ≫ EDIT

あれ?吐かせたはずなのにウンウンから出てきたとはこっそりかなりゴックンしてたのね!
枝カジ禁止令強化ですな!(タラ含む)

そのうちJakeも格闘技始めるかな?
それともあきれてしまうのか・・・
これからもタラと走っておくれね♪

| タラママ | 2007/03/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

仲良し組みでとっても楽しそうですねんi-178
枝・・・やんなちゃいますねぇi-182i-202
背中にカゴしょって枝拾いしようかなぁi-238
ほんとほんと気をつけなきゃですねi-201
枝レーダー発動します!! J~!!桃~!!の声が
コダマしませんようにi-231 

| ジロモモ | 2007/03/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

またやっちゃいましたかぁ~v-393
おぷさんも皆も監視しているハズなのに
いつの間にか食べているんですねぇ・・・
おでんも広場にいる間じゅう、枝枝枝割り箸・・・・i-282
ずぅーっと怒りっぱなしですヨi-241
皆で気をつけましょ~!
ジェイクとおでん、いつも怒鳴られてまちゅね(笑

| maki | 2007/03/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

また喰ってしまったのですね、ジェイク君(>_<)
でも他のブヒちゃんの枝を狙う姿、可愛い~e-266
源は普段、枝とか食べる事はしないのですが、
しかし!今日、海の方へ散歩へ行ったのですが、
松の落ちたモノ(先の尖ったやつです)が口から
出ておりました。もう少しで食べるところだったe-263
危ない!!とがりすぎです!!!
目離せませんね・・・

| 源ママ | 2007/03/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

先日は、どもどもでした~!
ありゃ!?何時の間に???Jくん。。枝また食っちまった?
お腹壊しちゃうよ!
ちっとも気がつかなかった~(-_-;)
枝より美味しいものあるだろうに…ね。
好物とは…!!見張りもっと厳しくしなくっちゃですね!
↓検査の結果が善くて良かった~。一安心ね☆

| チョコばぁ | 2007/03/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

Jakeをなぜにそこまで夢中にさせるんでっっしょ、枝。
そんなにウマいもんなら、アタシ達が先に食っちゃう??
「うえええ~~?枝が一本もおちてないですよ」
「先に食っちゃったもんね~、ムチャムチャ」
って。
遠慮無く、枝食い途中のJぼっちゃまをしからせて頂くですよ。

そうそう、おぷさんキャンプ場ね、虫はハエが2匹くらいしか居なかったよ。
まだ出てこないさ~。

| emizo | 2007/03/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

Jくん、こそ喰いしてましたかー!
かなりマークしてママさん見てたのにねv-12
何でもなくて良かったけど何とか枝より楽しい物
見つけなきゃねv-218
うちの大ちゃん美味しいよ~(笑)
また一緒にいっぱい走って段々枝から興味が
それていくといいね!

| 大福一家 | 2007/03/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

病院では、特に問題なかったんですよね?
よかったですね☆
公園では、たくさんのブヒちゃん達に会えていいですねぇ!!
うらやましいですぅ!
SASUKEも仲間に入れてもらいたい・・・・・・。

| たらりん | 2007/03/27 08:53 | URL | ≫ EDIT

J君、枝食いしちゃうんですねv-12
きんたは枝にはノー興味なのですが、小石をパクパク食べちゃいますv-404ホント危ないv-356
またレントゲンになっちゃうよーv-355
すごい仲良しさんたちで羨ましいです♪
ブヒ達も仲良く遊べて満足そうですね!!
そうだ、おぷさん、リンク完了しましたv-343

| ayucchi | 2007/03/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

e-491きんたんままちん
金ちゃんは素で可愛いからな。表情も豊か。
Jはヒンソな顔(こけてるから)で、金ちゃんみたいにまあるいお顔が愛らしい。
だからきっと怒られてる時も噴出しちゃうでしょ?顔可愛いから…。
Jは外では懲りないよ?めげない。怒られてもまた枝を捜してる。困った坊ちゃんだよe-327



e-491P子ちん
こちらこそ、毎日逢うと多分学校?みたいな感覚になるのかな?って…アハハ
Jはこの日の夜、e-283から小指大の枝が…。
ゲロッパ&ゲリッチ←コレはねダイジュブ。ほっe-282ハナはボール&オモチャが大好きだからそれを気をつけよう、ワタシも。
仕事中のPちゃんがにやけてる姿想像したら、可笑しい。周りの人にも怪しまれるね?
ハナと姉弟って思われたらそれほど嬉しい事はないよ?
ボスコの無垢な心にジンと来ただ。
v-212←あちゃちゃ、買いまちたかっ、とうとう。
ヒトチンの欲しいカメラになったのかな?策略って…。



e-491秀ちん
ホントにJのバカ!バカ!かば!かば!でしょ?v-40
枝食いの事で次の日おやぢと会議だよ、会議。
公園で遊べなくなったら、どこで遊ぶんだ?でしょ。
ましてや梅雨時期からは暫く遊べないって言うのに…。
だからね、真剣に考えて話合った。
まずはそこからやり直し。
聞いておくれ、秀たんよv-219



e-491タラママちん
ほいな、そうなのれす。
こっそりしていた模様。Jも手ごわい。
みんな枝大好きだからねぇ~はぁ…取り上げるのも可哀想だとはわかってる。
でもね、お腹痛くするのはJだからね。
タラちゃんもあの売りのお腹←商売してねぇっつう!大事にしないと。
Jはさぁ、格闘技は無理だね?多分。入っていけないんだよ。
走り回る専門。うんうん、タラちゃんと仲良く走ってる姿は可愛いんだよね。Jも。


| Jのおぷくろ | 2007/03/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

e-491ジロモモちん
仲良し組みは穏やかなトキを過ごせてイイヨネ。
枝←ホント、それがマジで嫌になる。
うけてしまったよ、ジロモモちゃん→背中にカゴしょってって。
そうだ!いい事考えたv-21
枝拾いしてemizoちゃんやnaoちゃんにキャンプに使ってね?ってあげれば良いのかな?アハハ
桃~、タラ~、おでん~、バズ~、J!とか…みんなじゃん?ガハハv-19 



e-491makiちん
またやっちゃいました…トホホ
ずっと追いかけ回してついてても、そうやって食べてるんだから凄いよね?
関心?しちゃいけないけど、関心しちゃう。
これも本能?
「おでん!」ゴォンッe-281e-329
あのmakiちゃんがどうにも可愛くて、ごめんね。
本当は真剣に怒ってるのにみんなしてmakiちゃん笑ってしまって。
本当は怒りたいなんて思っていないんだから…ってわかって欲しいよね?



e-491源ママちん
はぃな、またも食っておりやんした。
確かに枝を狙う姿&ガリガリしてる姿は、可愛いよねぇ~e-272
もっと小さい頃に初めて見たその姿に、Heart射ぬかれたもの…。それが危険な事だとは知らずに。
源Kun、普段は枝ガジガジしないのね?
なぬぅ?海の近くに松?
あっ、回りに植えてある松の木かな。それが落ちて来たんだね?
先の尖ったやつ←緑の尖がったやつだね?恐いね。
松ぼっくりの方も虫が付いてたりしてお腹壊すから駄目よ?って教えてもらったよ。はぁ、目は離せないね。



e-491チョコばぁちん
いつも、どもどもどどもどもですよぉ~。
クチャクチャ食べてたのは吐かせていたんですよ?
手を入れて「出せ!」って。
ホントになんで枝、なんだろう。
他におやつとか美味しいものをあげても、すぐまた探してます。効果なし…トホホv-409
厳戒態勢?見張り係りに徹しているんですけどね。
もっと見てろって事ですね。
v-100検査の結果はひとまず安心。
ご心配かけましたねぇ…感謝ですよ。あとは様子見て、デス。



| Jのおぷくろ | 2007/03/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

e-491emizoちん
一種の薬物みたいでしょ?そこまで執着される枝。
アハハ、emizo節が炸裂。
そんなにウマいなら先に食っちゃうって…v-407
ほぃ、よろしくお願い申し上げちゃいます。
キャンプ場←昔のイメージとはまるで違うんだね?
emizoちゃんやnaoちゃんのログ見てね、感動した。
しかも揃えたモノが凄過ぎて、おやぢとおったまげてたよ。
本格的だもん。しかも料理が旨そうって。
あたしまえじゃん(当たり前)、kenboさん一流シェフだもんってね。
男の料理って響きがもう素敵デス、ハイ。



e-491大福一家ちん
J、の、こそ喰い!参ります。でも降参はしませんよ?
そう、そこなんですv-219
枝より楽しい物を見つけなければ…。
大福Kunをパクッ、なんて事できないしねぇ。Jは臆病だ方。
でもね、あの日遊んでもらって嬉しそうでした、J。
大福Kunと走り回っていたでしょ?
ワタシもそんな姿は嬉しいのです。
パパさんにも感謝です。また一緒に遊んで下さいね。
コメいつもありがとさんですv-413



e-491たらちん
うう、ごめんよぉ?たらちゃん。
病院で検査したんだ、J。色々先生ともお話して。
一難去ってまた一難v-404
公園での出来事にワタシもヘロヘロです。
ブヒちゃん達はたくさん居るから、幸せだよね。
いい飼い主さんも多いし。
いつも助けてもらってますよ。
SASUKEも近くにいたら絶対に仲良しになれる子いるよ。
合う合わないもあるし、穏やかに遊べるとワンコ達も幸せだよね。
e-507待っててね。



e-491ayucchiちん
枝食い常習犯デツ、J。
きんたKun、枝でなく小石?そういう子もいるんだよね?詰まってしまったらそれこそ大変。
切腹だけは勘弁だよね?v-430
みんな心配事がそれぞれあるんだね。どうしたらいいのか悩むでしょ?
仲良しさん達に遊んでもらえて幸せデス。でもこんな事ばかり続くと、出入り禁止になるでしょ?
既におやぢには固く叱られ…e-263
どの子とも遊べないJになりそうで不安です。
Link、コチラも完了ですよぉ?ウフフ

| Jのおぷくろ | 2007/03/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

いつのまにか、プロフィール写真が素敵な画像に変わってるv-238

相変わらず枝喰いですか^_^;
桜満開の頃には桜の木もカジリ倒す勢いのJさま(爆)。

暖かくなったので水元リベンジもいいですねぇ。
そのプチオフに呼んで頂ければ、フレブル撮り放題?
ジュルル←ヨダレを啜る音

| 泉美咲月 | 2007/03/29 03:26 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

e-491咲月ちん
そうそ、やっと替えてくれたの。おやぢっち←あっ懐かしい、たまごっち。
でもね大きさが凄いでしょ?ナハハ
もうね、J、枝喰いでおやぢにこっぴどくワタシが叱られた。
あ、これおやぢ見たらちくりやがったってばれるね?v-407
ま、いいや。
うへぇ~J、桜の木e-235カジリ倒したら笑う。
うん、来ておくれ。暖かくなれば平気でしょっ。
水元に集合してもらうよ。
すごいものが出来そうだよ?いい子粒揃いで…なんつてe-415
※散歩から戻ったらmailするね。

| Jのおぷくろ | 2007/03/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

うらやまちー!!

こんばんわ!

水元で遊ぶのって、本当に楽しいですよね。
いっぱいブヒブヒ囲まれて、色んな遊び方、いろんな表情を見せてくれるし♪
J君に限らず、みんな枝食い好きですよね。
でも、うちの子達は何にも興味ないんですヨ。
枝だけじゃなくて、本当に何にも・・・。
おもちゃも、誰も遊んでくれないから色あせてそこら辺に置いてあります。
育て方、間違えた?

| chiwabull | 2007/03/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!フレブルひろばから遊びに来ました
水元でのオフ会楽しそうですねv-10
わたしもついこの間水元デビューしたばかりなんです
また遊びに来ます~

| のん | 2007/03/31 04:05 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

e-491chiwabullちん
あんなに広い水元って、そうですねぇ~楽しいデス。
可愛い子ばかりいますよね。みんなとってもいい子ばかりで。
ブヒブヒに囲まれると、不思議な気持ちになれますね?
しかしぃ…Jは、ただ今①枝喰い禁止週間、②ガゥウウウ吠え禁止週間、いやや両方とも月間だな。
これはトレーナーさんにお願いしなければ直らないかも?って事で、おやぢと悩み中です。トホホe-263
v-405ぇえええ?たくさんいる中、どの子も興味ないんですかぁ?すごぉい。って言うか、羨ましい…。
でも枝だけに限らず、なんですね?オモチャで遊ばないんじゃ、何が好きなんでしょう…。いつも何して遊んでるのかな?兄弟姉妹で仲良しさんだからかな?v-413



e-491のんちん←あっ、初めての方に…失礼っv-421
e-420フレブルひろばe-420から遊びに来て下さったんですねぇ。わぁ~すごく感激デス。アリガトウゴザイマス。
のんさんのログにも今飛んで行きましたよぉ…。ウヒヒ
水元のオフ会←これですねぇ…この日はオフ会じゃぁ~ないんですよぉ。
仲良しさん達が集まっただけなのですぅ。スゴイでしょ?v-398
みんな馴れてるから喧嘩もないし、平和に遊べる子ばかりなんですよ?それってスゴイ事なんですよねぇ。
うちのJは修行が足らんのです。今特訓中デスe-134
これからもっと暖かくなる季節で、私達も楽しい気持ちになりますね。是非また覗きに来て下さいなe-235

| Jのおぷくろ | 2007/03/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

マノンママと申します。初めてお邪魔させて頂きます。ブログを旅してはカキコしか出来ないパソコン音痴なくせに、マノンは図々しくも沢山のブヒオーナー様に写真を載せて頂いちゃったりしていますが、宜しくお願い致します。実は今日タラちゃんと偶然会いまして、以前M元でお会いしたジロモモさんの話も出たりして、親戚さん探しの話にもなり、検索してみたら・・・。な・ん・と!孫(正しくはひ孫でしたが)繋がりでJ君とは御親戚さんだったのです!何か、凄く感動した上に大興奮で嬉しくて…。また、ブログにお邪魔させて頂いても良いですか?今度、是非お会い出来たら、と思います!

| マノンママ | 2007/04/01 04:37 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

e-491マノンママsun
とっても嬉しいです、よくぞいらして下さいましたv-432
今日はみんなとお花見して来たんですよ、M元でe-235
そしてマノンちゃんの話もタラ家から聞きましたよ。
それに以前、仲良しsunのログでマノンちゃんを見ていましたよ?
とっても可愛い、そうタラちゃん似の…って思ってました。
ジロモモちゃんとも遊んでもらってますよぉ。
ワタシ達もマノンちゃんと繋がっていたなんて本当に嬉しいです。
ログにはいつでもジャンジャン、覗きにいらして下さいなっv-413
※後ほどe-507いたしますぅねっ!

| Jのおぷくろ | 2007/04/01 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

