PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃるるちゃん

        な、な、なんすか?その座り方。
        1P4041812ss.jpg
        J) とっても楽チンですよぉ・・・こり。あったかでネムネムでつ・・・。


岐阜県から用事で都内に来る「ちゃるるちゃん」と待ち合わせ。
天気悪い日が続いた中、やっと毎日晴れておまけに桜も徐々に満開!
人出が多くて不運な事にがどこも満車。びっくらこいたよ。
2P4041814ss.jpg



仕方ないからとりあえず、車内で待っててみよ。
3P4041823ss.jpg
J) おいらもイイコで待ってるでつ。
 
 
        貴重な時間を作ってJに逢いに来てくれたちゃるるちゃんとランチ。
        4-1P4041826ss.jpg4-2P4041830ss.jpg
        4-3P4041833ss.jpgP4041829ss.jpg
        ゆっくり楽しいおしゃべりが出来ると思っていたけど車が気になり
        迷惑かけちゃってごめんです。



そして、食後にを探してCafeで仕切りなおし。
5P4041836ss.jpg



気温が高かく、人間も気持ちの良い1日だっ。Jakeはソファで本気寝体勢
6P4041846ss.jpg



ちゃるるちゃんちの愛息子:マシュウくんは留守番。今度は一緒に逢えるといいね
7P4041852ss.jpg



嫉妬深いJakeは多分、マシュウはんにも嫌われちゃうだろうな・・・
8P4041866ss.jpg
J) へ?どしてでつか?



よそのコ可愛がると絶対怒るでしょ。そこが大人気ない!悩みの種だよ
9P4041870ss.jpg
J) ・・・・・・。



        お別れ時間が迫って、最後にギュッと抱きしめてもらって良かったね。
        10P4041874ss.jpg
        


家に着いて、ちゃるるちゃん手製のプリザーブドフラワーをJと一緒に見て、ニホイ嗅いで、
P4142281ss.jpg



どこへ飾ろうか~悩んで、Jコレクションの近くに置きました。
P4142292ss.jpg
あまりにもいい香りがするのでJakeが食ってしまいそうで、ハラハラ
美味しいものはあっちゅう間に胃袋へ・・・。いっぱいお土産ありがとさんでした。
お母様とお兄様にどうぞ宜しくお伝え下さいなっ。
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんともう少しJakeも絡めたら良かったけれど、愛想なくてスンマソン。
ホント、いつかマシュウくんに逢える日を夢見て・・・
いっぱいありがと~です。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

