PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5分咲きの桜

ち、ち、近すぎるってば=3
1P4031774ss.jpg


             いつもより長めの散歩へいざ出陣。
             2P4031712ss.jpg


  遊歩道になってる近所の散歩道。桜満開になると桜トンネルが綺麗。
  3P4031735ss.jpg
  J) ここもまだ満開じゃないでつよ、おぷさん。


             ホントだね。個人的には風に吹かれて花吹雪になる桜が好きだな。
             4P4031716ss.jpg
             J) 個人的には提燈が何とかならないでつかね・・・?


5P4031734ss.jpg


あと2、3日で満開だな。お花見は週末かな。
6P4031738ss.jpg


        遊歩道を抜けて、小さな公園で一服。マックでポテチを買う。
        7P4031768ss.jpg
        J) 車じゃないのに【ドライブスルー】から下さいな、してたですね。


まぁ~まぁ~ええじゃなか。ほぉ~ら、ここは日当たり良いからこんなに綺麗だよ。
8P4031780ss.jpg


ほんのり淡いピンク色って癒されるね。誰もがきっと好きな花だろう。
9P4031771ss.jpg


        ん?何か美味しかったかな。
        10P4031803ss.jpg


11P4031810ss.jpg
J) いいえ、何も食べてませんでつ。


        こんな日は時間がゆったりで幸せだね。
        12P4031790ss.jpg
        それにしても提燈は気になるね・・・。あれ、つけなきゃいかんのかな。

| 散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

