PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度のウチのベランダ

        以前のウチのベランダが大好きだったJake。
        フェンスだったからよく外が見えたのだっ。
        ↓ しかし、今度のベランダはコレしか隙間が無くて見えない。
        1SN3D0777ss.jpg
        J) じぃ・・・・・・。


        暫くその姿を室内から観察してたら、何やらひとりで手招きをしている。 
        2SN3D0778ss.jpg
        おぷ) ハテ?何をしてるのかね。←と思い、近付くとまだ手招きしてる。


まじで全然意味がわからない・・・。その隙間から見たけど何も見えない。
人や犬が散歩してる姿は、ちょこっとだけ見える。
こんな時こそ【口が利けたらなぁ~】と思うんだけどね。 ちっとおもしれぇ~っ、Jake。

| なぞ・・・ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

