PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の天気

        おやぢの休みの日は驚くほどいつも雨か曇り。
        久々の太陽は気分をノリノリにさせる。 「あっ!ウン○!」
        1P3151475ss.jpg
        ぢ) 雨男はJakeなんじゃねぇ~か? 
        J)  ぜったぁい、お・や・ぢでつから! 


車に乗ると①まず助手席に来たがる。②次にを開けろ。③そしてずっとを見ている。
2P3151477ss.jpg



複車線あると大抵知らない人に指を差され笑われている。本犬いたって無反応で愛想無し。
3P3151482ss.jpg


 
        高速飛ばして代々公へ行く前に腹ごしらえ。【Cafe246
        4-1P3151510ss.jpg4-2P3151499ss.jpg
        4-3P3151502ss.jpg4-4P3151506ss.jpg


ここでも水Only。
5P3151508ss.jpg
J) また水しか出て来ませんです・・・。



人飯メインのCafeに行くと大抵はワンコには水のサービスがあるくらい。
十分、十分。食べてばかりいるとかぁちゃんの様にブーデーまっしぐらだぞぃ。
公園へ移動してゆったり散歩して来よう!って思ったら・・・。
残念な事に何かのイベントが合ったようで、代々公は人人人・・・。
駐車場も長蛇の列・・・入れない。
泣く泣く諦め、家路へ。近所の散歩で堪忍してな。



大きなあくびが出ちゃうくらい、
6P3151524ss.jpg


あ、怒ってる?!
7P3151527ss.jpg
J) 怒るに決まってるですよぉ、んも! ゴハン大盛りにして下さい。


今度は弁当持って朝から行こう。


| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

