PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ&もぐもぐ


        チョビ&のんちゃんとの久々デート。      
        しかし・・・、ずっと天気が悪くて毎日が沈みがち。
        1P2261068ss.jpg
        約束の日も雨・・・また雨。 で、やっと逢えたこの日もドンヨリ・・・。


気分転換に遠出して駒沢まで来たけど、寒いし曇ってるし今にも雨降りそうだなぁ~。
2P2261077ss.jpg
J) 出て来たのは水だけですが?←やや不満顔


    こんな日はやっぱり美味しいランチしながら、室内に限る。
    3-1P2261177ss.jpg3-2P2261078ss.jpg
         3-3P2261119ss.jpg3-4P2261121ss.jpg
               3-5P2261070ss.jpg3-6P2261130ss.jpg


食っちゃ~話して、食っちゃ~話して。ワンコ達にゃ~長い1日になるぞぉ。
4P2261147ss.jpg
チョビ) ちょうだい♪←可愛くカラダ傾けて~


ランチに人用のパンとさりげなく骨の形をしたワンコ用のパンがついてた。
5P2261164ss.jpg
椅子脇から顔を出してみたり。



        居心地が良すぎてついゆったり時間が過ぎて行った。
        さて、駒公。まだ咲かなそうな桜の開花はいつなんだろうね。
        6P2261192ss.jpg



久々のはしゃぎっぷり。
7P2261194ss.jpg
8P2261211ss.jpg
9P2261197ss.jpg
人はまばら・・・。

 
 10-1P2261217ss.jpg10-2P2261212ss.jpg10-3P2261218ss.jpg
 ふわふわシフォンを土産に立ち寄る。


また別のCafeで休憩。チョビはネムネム。
11P2261228ss.jpg


J は俄然、目が爛々。店員さんに集中。
12P2261232ss.jpg



 13-1P2261241ss.jpg13-2P2261244ss.jpg13-3P2261248ss.jpg
 これ、のんちゃんとおぷさんのCakeだから・・・。


14P2261257ss.jpg
そんな目で見つめても残念ながら出ませんね。 J) チェッ、けちっ。


青い空が恋しい・・・。早く暖かくなって公園で走り回れる日が待ち遠しいな。
桜の開花は早まりそうだとTVで言っててもこんなに寒いとどうなんだろ~。
おふたりさん!のんちゃんとおぷさんに付き合ってくれてありがとだったね。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

