PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの探検

1P2220944ss.jpg
J) かぁちゃん・・・おいらもそり、食えるですか?


週末、FB友と出かけようとリサーチを兼ねておやぢと下北沢へ繰り出す。
下見はとってもダイジな事だと痛感したのだった。
何せワンコ室内OKの店は多いけど、トイレ出来るところ&公園が近くにねぇのだ!
そこんとこは、かなり重要なはずだ。 


        
         2P2220948ss.jpg3P2221061ss.jpg


そして念願のおはママお勧め【はらドーナツ】にも足を伸ばし、まずはその場で食べる。
4P2220949ss.jpg
ぢ&おぷ) うんめぇ~!


豆腐屋さんのドーナツだからカラダに優しいのだ!
とは言え、油で揚げてあるんだもん。Jakeは食えませんよぉ。残念だ。な?



        若い時?結構、下北は庭だった。
        雑貨屋、古着屋、レトロなものが多くて見てまわるだけでも面白い。
        でもまさかワン連れで行かれる場所だとは思いもしなかったなぁ~。
        5P2220952ss.jpg



        開かずの踏み切り前。夕方からは悲惨な踏み切りだ!
        6P2220953ss.jpg



          急な階段を上って、【marusan】でゴハン。
          7P2220963ss.jpg8P2220964ss.jpg
               10P2220979ss.jpg9P2220966ss.jpg


        狭い空間がとってもいい。居心地のいい飯屋は貴重だ。
        11P2220957ss.jpg


散歩ついでに寄ろうかな、って店がたくさんあって羨ましいな。
12P2220971ss.jpg
J) 散歩のついでなら、おいらにもおやつ注文して欲しいでつよ。出ないでつか?
     

        改装してカフェ屋、飯屋にしている店がとっても多い下北。
        13P2220985ss.jpg
        かぁちゃんはくれないみたいだから・・・、


ついつい、天井や壁や椅子、あらゆるところを見てしまうのは癖。
14P2221000ss.jpg
おやぢに言ってみよ。 J) そこをなんとかっ!


15P2221006ss.jpg
ぢ) ほら、あそこなんだろうね~?
J) ん?ナニナニ? って話そらされ作戦成功。


        ごちそうさまして、消化&散歩再開。
        16P2221014ss.jpg
        コーヒー豆屋に寄り道。
 

        あちこち探索して【korko】で茶をしばく。
           17P2221034ss.jpg20P2221054ss.jpg
        19P2221038ss.jpg18P2221037ss.jpg
        クマとウサギの可愛いカフェラテ。描けたら素敵。


        完全にいじけて机の下で、ヒネクレもの化しつつ、
        21P2221022ss.jpg


最後には諦めきれない!って感じで、強引に欲しいをアピール。 
22P2221041ss.jpg
J) もぉ~っ、苺さんだけでも欲しいでつ!


1日で何軒も入れないけど、あそこもここも入れるかな?って調べてる時、案外面白い。
のぉ~んびり出来る、大好きな店を見つける旅はまだまだ続きそうだ。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

