PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車に揺られ・・・

J号カート、本日電車でGO。
1P2190813ss.jpg
J) 行きはガラガラでつけどね、帰りは怖いでつよぉ・・・?


ダイジョウビ、ダイジョイウビ!このカレも同じだから・・・。ラッシュ前に帰るよ。
2P2190815ss.jpg
ぶ) そうして下さい・・・何せウチのお母さん、とってもマイペースですから。



ぶたまちゃちゃんと人飯メインの【SELAN】へ。
たまには贅沢ランチもしないとね。
フィクサー&おやぢ・・・すみませんって感じだけど、奥さん業も意外と大変なのだ。
と、言い訳したりなんかして。



     3-1P2190814ss.jpg3-2P2190818ss.jpg
            3-3P2190819ss.jpg3-4P2190820ss.jpg
     3-5P2190835ss.jpg3-6P2190836ss.jpg
            3-7P2190845ss.jpg3-8P2190848ss.jpg



寒がりの親子J&おぷさんは、もっぱら室内専門。
青山周辺は室内OKの店も多く増えつつもあるのに、セランは室内NG。
春や陽気のイイ日なら最高だけど、それがちと残念。
久々のテラスで帰る頃、腹はカミナリにやられちゃったしな・・・^^;
罰が当たったな。がははは・・・とほほお。



4P2190825ss.jpg
ぶ) 寒くても文句ナシですよ。だって美味しいもの僕達食べられず待ってるんですから。


5P2190821ss.jpg
J) ホントでつよ、それに全然諦めてないですから・・・。


ぶたまちゃちゃんの目はすげぇかったね。
TBSのアナウンサーが居たり、西村○○俳優さんが居たり、撮影してたり・・・。
見つけちまったと喜んでたけど、人が多かったのはそのせいかね。



        食べ終わって、ブラブラ散歩&腹の消化運動?の旅に・・・。
        6P2190850ss.jpg



風もおさまってポカポカ陽気に変わった。
7P2190856ss.jpg



外苑前→渋谷方面、ひたすら探索。ワンコより、人間の散歩だった様な・・・。
8P2190861ss.jpg



次に【Lotus】でマッタリ、茶をしばく。ストーブ陣取るJake。
9P2190894ss.jpg



        しっかり消化したのかな?さっきの飯。
        10-1P2190905ss.jpg10-2P2190908ss.jpg
        で、ケーキセット注文。



        ぶぶたんのオシリ。
        11P2190916ss.jpg


  
        いつものスタイル。
        12P2190915ss.jpg



かぁちゃん達話し込む中、ぶぶたん・・・可愛く抱っこ要求。で、成功!
13P2190929ss.jpg
ぶ) 抱っこがいいのだ。


すると・・・甘えん坊の誰かさんも、
14P2190911ss.jpg
J) おいらも抱っこしてくれぃ。



15P2190938ss.jpg
ぶ) Jake真似するですか・・・まぁいいですよ。



かぁちゃんの足、痺れちゃうけど湯たんぽ代わりのJは暖かいからね・・・。
いつも「可愛いですね」と言われちゃう、ぶぶひこ。
今日も何度「ボステリですよね?」と言われちゃったか、なっ?Jake。
ボステリの飼い主さんにばかり聞かれたよ。チッ=3



        1日またたっぷり付き合ってくれてありがと。お疲れ、ぶぶたん。
        16P2190943ss.jpg


こちらの坊~やもオネム中。
17P2190942ss.jpg



ふたりともまたね。来月は高知の姫が来るよ。一緒に逢えると良いけど・・・。
いつもぶぶちゃん&ぶたまちゃちゃんありがとです。

| J友 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

