PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更多し日

        いつも嫌がるおやぢが珍しく「たまには街中OKですよ」と・・・。
        1P2150697ss.jpg
        J) 急に言われてもね・・・どこがいいか浮かばないでつよねっ。


        そんな訳で代官山へゴハン&散歩しに。
        2P2150701ss.jpg
    
    
         行こうとしてたとこが閉店していて、別の場所へ。『holy
         3P2150703ss.jpg4P2150711ss.jpg
         5P2150712ss.jpg6P2150723ss.jpg
         最近、時間を気にせずカフェでマッタリする事が多い。


        Jakeは面白くねぇ~な、きっと。
        7P2150733ss.jpg
        J) おいら、興味深々になるですよ。 グィグィ=3


西郷山公園でFBに逢い、一周して青山方面へ移動。
車って便利だけど、パーキング探しが面倒。
つい億劫になり何だか予定変更が多い日になったでな。
まぁ、いいさ。


これまたCAFE246が変更→通りがかりの『Royal Garden Cafe』へ。
8P2150753ss.jpg


おやぢの休日は何故か天気が良い日が少なくて、だいたい雨か曇り。
9P2150748ss.jpg
J) 今日はもうこれで帰るですね・・・。


     ここはサンドイッチがウリみたいで、満腹の状態だったのでまたの機会に。
     10P2150739ss.jpg11P2150751ss.jpg
             12P2150760ss.jpg13P2150763ss.jpg
             ガトーショコラ&アップルパイをチョイス。


Jakeは残念ながら、さっきもここでも水Only。
14P2150769ss.jpg


        オスワリして待っても、
        15P2150742ss.jpg


イイコで見つめても、何も貰えない日もあるってね。
16P2150776ss.jpg
J) 希望は捨ててませんけど・・・。


        家に到着。風呂をチャッチャと済ませ今度はおいらのゴハン。
        17P2150796ss.jpg
        J) おぷさん早くして下さいでつよ。新幹線並みでお願いします。


んで、速攻爆睡。お疲れ、Jさん。
18P2150803ss.jpg
すっかりおやぢにベッタリ甘えるようになったね。先週の留守番の日からかな?^m^
J) たまにはおやぢとふたりで過ごすのも悪くないでつよ、ムニャニャ・・・。



暖かい日はテラスも気分良くて最高だけど、寒い日はダミです、ホント厳しい!
室内OK、カフェ探しの旅はまだまだ続く・・・。

| | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

