PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オプ 's Log3

今日はちょいと、いつもと違うログです!

Jが我が家に来てからかれこれ7ヶ月がたちます。
Jのおかげでたくさん素敵なフレブル友達&ワンコ友達ができました。

病気の事・生活の事・食事の事etc…いろんなお話を聞きます。
不安や悩みでおしつぶれそうになる時もあります。
でもそんな中、日頃から良くして頂いてるみなさんに話を聞いてもらいます。
どんなに楽になれる事か…。どんなに心強くなれる事か…。
この場をお借りしてみなさん、いつも本当にありがとうございます。
これからも末永くお付き合い下さいm(_ _;m)三(m;_ _)m


まずJの病院の様子から…。
以前から気になる箇所があった為、まだした事がない検査をこの際しよう!って事で、
P子sun&ハナをおぷの車に乗せアイペット動物病院へ行きました。
車中は後部座席にハナとJ。
ふたりが仲良く楽しく?乗ってくれたら…というおぷの期待は薄し…。
しかし、ハナのおりこうさんなお座り。遠くを見つめてる顔!
めちゃくちゃ可愛かったなぁ。←残念ながら運転中の為、貴重な写真が無い…。

着いて早々、ハナは大好きなB先生に受診…。
は)早くぅ、早くぅ♪
J)・・・。(ハナ姉たん、すげぇな?)
IMGP9030.jpg


受診台の上でハナのおりこうさんは本領発揮!
おぷ、感動…。これ、どうよ?嬉しそうなハナ…。
IMGP9010.jpg


Jはどうしたか?と言うと…下で不安気に順番を待ってたね。
IMGP9016.jpg


ハナは余裕でB先生が触診しても、この通り。
こんなポーズで、あんなポーズで、安心なんだね?ハナ。
臆病なJは、B先生の魅力がまだわからないんだなぁ~。
IMGP9017.jpg

IMGP9013.jpg

IMGP9019.jpg


他にも患者さんはいるし、検査は診察室を出たり入ったり。
そんな中、初めて病院へ訪れたと言っていたルドルフKunと逢いました。
お母さんがルドルフKunと診察室へ行くと、ことねちゃん(お嬢ちゃん)がハナとJの
お相手をしてくれました。アリガトデス。
IMGP9039.jpg

IMGP9051.jpg

IMGP9033.jpg


これはダニの見本!←まだ生きてたダニ。
こんなヤツラが知らない間に食いつくと思うと…!!Σ(QДo´怒)
IMGP9009.jpg


おぷはJのお話を真剣に聞いていたので(帰ってからおやぢに質問ゼメにあう為…。)Jの写真がありません。
締めくくりもカメラ目線の可愛いハナで…。
P子sun&ハナ、本当に一緒に行ってもらって感謝でした。
B先生や看護師sunの暖かさも感動ものでした。
最後にJのご心配をして頂きましたみなさま、大事に至りませんでした。アリガトウゴザイマス!
さぁ、今度はおやぢと行こうね?Jake!
IMGP9054.jpg

| おぷ | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この前は・・・・

おぷさん、伝言板、カキコしてくださったんですね!!!
今頃気づき、すみません。。v-406てゆうか、伝言板なんてあるの気づかなかった。。。本当にごめんなさいねv-421

あの時はロクにお話も出来ず、残念でしたー。やっぱり一人で2ブヒはきついですv-12
J君、アニミューの首輪、とってもお似合いでした!そしておぷさんも美人さんでv-238

J君、どこか悪かったんですか??
でもB先生に診てもらったんですね!
何ともなさそで良かったです。
今度お会い出来たなら是非!お名刺を頂けたら嬉しいです♪
またブログにお邪魔しても良いですか~??
宜しくお願いしますv-22

| ayucchi | 2007/03/26 00:34 | URL | ≫ EDIT

心配していたことは、大丈夫だったようですね、良かった良かった♪ 

| きんたんまま | 2007/03/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

うわっ!ハナがいっぱいだお~!
おぷたんいつの間にこんなに撮ったん!?
自分じゃこんなショット絶対撮れないから嬉しい ~!!
それに引き換えJのは1枚もナッシングな自分。ゴミンニv-292
また一緒に行くことがあったらジャンジャン撮りまくっちゃうから!!
診察台の上でB先生を見上げるハナ、な~んでこんなに嬉しそうなんだか(笑)
病院なのにね。
J、何でもなくて良かったよ!!マジで安心したv-344
ハナよりうんとうんとう~んと良い血液検査の結果に見とれてしまったし。
あんな数字今まで見たことない!! 健康優良児v-424
一緒の車に乗せてってもらってあんがちょねv-290
と~っても楽しい時間だったわん♪
Jとハナの距離がオモシロかったv-411

| P子 | 2007/03/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

おぷたーん。
写真ありがとでっす♪後でメルしますね(^^)
ジェイク、何もなくて安心した!!
ほんと、良かったですねー。バズも行かなきゃ。
結果を聞くのはドキドキだけど、これもバズの為、強くならなきゃです!!
ハナちゃんは、病院っていうかBせんせが大好きなんだなぁ。
良い先生だってワンコにも伝わるんだろうなっ。
枝食い禁止の為にお散歩禁止ってのも可愛そうだ・・。
ジェイクなら、言い聞かせが出来そうな気がするよ!
おやぢさんやおぷたんの言う事、ちゃーんと聞いてるもん!

| nao | 2007/03/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

J君、検査結果が良かったようで、安心しました。
でも、また枝食いとな?・・・困ったちゃんやね。
おぷ殿も何かとご心配ありましょうが、母は強しの心意気?で
頑張ってね・・・。
あんなにマテのできるお利口さんのJAKEだもん、きっと、ガウガウなしでみんなとも遊べるようになって、枝も食べちゃダメってわかるようになるよ。
・・・そう言えば、ハッカイは小さい頃砂利食べてました。
大きくなったら、食べなくなったけど・・・あの時は、口からボロボロと小石が出てきて超焦ったのを、思い出したよ(--;

| 夜宵 | 2007/03/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

ayucchiちゃんv-207
mailもありがとでした。
たくさんブヒちゃんが集合するとなかなかゆっくりお話は出来ないね。
違う事にも神経高ぶる…いやや、神経集中しなきゃだしぃ?ねっv-398
うんうん、そりゃぁ~1人で2ブヒちゃんはかなり大変だと思うよぉ?
だから多頭飼いしてる人を尊敬するよ。Jひとりでも大変だからね。
Jのamの首輪←ありがと。一目惚れでちた。おうやぢには金額言えません…ナハハ
Jの心配もありがとv-406今度ゆっくり聞いてね?
B先生に診てもらって一通り検査して経過観察デス。
ログを覗きにいつでも来ておくれ、ブフフ



きんたんままちゃんv-207
ありがと。深刻な心配はない…かなぁ。
検査結果は骨にも異常なし。
ただ神経系の検査はしてないの。これも今後の様子ではするかもデスv-409
金ちゃんはその後どう?
アレルギーの事も心配だけど。食べる物で注意なのかな?
金ちゃんもJも食い気?v-352は有るから、辛いね?



Pちゃんv-207
ノハハ、おやぢとこの日のログ見たら、きっと知らない人はハナがJだと思うね?って言ってたの。
Pちゃんのログでだけでなく、他のところでのハナいっぱいの日も素敵でしょ?e-343
Jのはいいんだよ?
B先生の話、集中で聞いていたから。
Pちゃんも一緒になって聞いてくれてて心強かった。あんがと!
ハナはおりこうさん。B先生も素敵だよね。
優しいし、ワンコにもそれが伝わるんだ。だからハナはB先生が大好きなんだね。
健康優良児←Pちゃんお墨付き?わゎいい!e-415
おやぢからもくれぐれもP子sunにありがとうございましたと伝えておくれ、との事デシタ。
次逢う時はハナとJ、車の中でどの距離まで縮むかな?これも楽しみだなぁ。



naoちゃんv-207
e-507ありがと。
Jの心配、みんなからしてもらって本当に感謝だよ。
バズの足腰も心配でしょ?
そうだよね、診断結果って確かに覚悟みたいなものがいる。
でもさ、今わかったらこれからの事、どんな風にしていけばいいかって選択の範囲が広がるよね。
バズもまだ若い。元気に走り回ってる姿を見るとワタシも嬉しい。
だってすごく楽しそうだもん。
ハナみたいにバズも好きになるよ?B先生を。
ワンLOVEe-266パワーがあるんだね。
枝食い禁止←悩んでマス。それなんだよね、その為に散歩なしって~辛い。
Jも走るの大好きだからね。
バズ、また散歩しておくれ?e-463



夜宵ちゃんv-207
夜宵ちゃん、あんがと。
ホントにJ、また枝食い←なんだよぉおおお。
隙を見て食いやがった!モグモグしてたら吐かせていたんだけど、でかいの食ってた。
マテやオスワリとか、ああいう事は出来ても、もっと大事な事、出来ないとね?トホホv-409
みんなと遊べなくなってしまうのが一番安心配。
ギョ!ハッカイは砂利食べてたの?
砂を食べる子居るよ?仲良しさんの子で…。
口からボロボロ小石が出てきたら驚くよね。
詰まったりでもしたらそれこそ恐い。
でももうしないのかな?大きくなったらしないのかな?v-390

| Jのおぷくろ | 2007/03/28 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

