PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビッコ jouet

        うほ、今だ! カメラ目線 Get!
        1P2080531ss.jpg
        jouet) 誰でちゅか?このシトは・・・。


お邪魔しますよ、Buzzち。
3P2080601ss.jpg
Buzz) ボキの妹を見に、本当~に来たデシか。


はぃ、来ちゃいました。 ↓このシトと。
2P2080560ss.jpg
BONBON) Jakeは留守番だから、オイラはひとりじめ~色々出来ますよ。



絶不調のおやぢはJakeと留守番する事になった。
まさか置いてかれるとは知らなかったJake。
「行って来るよ」の後、おやぢと気まずい雰囲気を悟ったのだろうか。
「かぁ~ちゃん~」 とクンクン鳴きながら追いかけてくる姿に後ろ髪ひかれ・・・。



4P2080564ss.jpg
jouet) 噂の黒いおじさんってこのシトだったでちゅね。



図々しくお邪魔しちゃうって~んで、秀丸ちゃんと手作りゴハンを持参する。
naoちゃんに盛り付けてもらっている最中、タンマリjouetと遊ぶ。
こんなちっちゃかったっけか!?って思いながら甘噛されたり走り回る姿を見てニヤニヤ。

おぷ) はぃ!jouetたん、噛んで噛んで、ニオイ嗅いで嗅いで・・・。


     5-1P2080567ss.jpg
            5-2P2080568ss.jpg



「多頭飼いって大変・・・」って言ってたけど、幸せも倍だもんね。naoちゃん。
6P2080576ss.jpg



Buzzは妹が出来て急成長したよね。これからますます頼もしいBuzz兄の姿見られるね。
7P2080582ss.jpg



こんなふたりの姿は、イチコロだしね。
8P2080585ss.jpg



甘え上手なjouet。Buzzに寄り添い、背に顎を乗せて、ああ~ダミだ!こんなカワユイ姿。
9sP2080682ss.jpg



      10-1P2080577ss.jpg10-2P2080634ss.jpg
              10-3P2080644ss.jpg10-4P2080647ss.jpg



ホントに居心地のイイBuzz家。時間経過も早過ぎる。
ほれ、BONBONもnaoちゃんに寄りかかったりしてな。これは作戦か?あはっ
11P2080646ss.jpg
BONBON) 今日はここに置いてってもらってもイイっすよ、親びん。


        jouetもムニャムニャ。パピパピは寝るのが仕事だもんね。
        12P2080532ss.jpg


Dの腿の上で、「もぅダメでちゅ」と眠りに落ちたjouet。
13P2080666ss.jpg
散歩デビューまでもう少し。そしたら今度はうるせぇ~白黒連れてまた遊びに行くからね。


あ、居た。白黒。
naoちゃんと秀丸ちゃんから頂いた土産を前にして・・・。
14P2080687ss.jpg
J) 頑張って留守番してたんでつから、ご褒美下さいでつよ。



15P2080689ss.jpg
J) まだでつか?nao手作りボーロ。


秀丸ちゃんのポスター屋さんのマークが入ったJの可愛いのを撮ったらね。
16P2080690ss.jpg
J) あ、あそこにもオヤツがありまつね。



17P2080696ss.jpg
オヤツはよく見えるんだね。さぁ~じゃあげようね。


もちもちのふっくら手作りピザが忘れられない。
トッポギもハマりそうだし、CakeもCoffeeも美味しかったでぃ!
またJake号で遊びに行くよ。もう道も完璧さ!

| おじゃまんぼ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

