PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jakeのネエネ?イモ~ト?

        すんげぇ~歓迎の仕方したと思ったら、
        あ~ちゃんの膝の上に顎乗せてリラックスしすぎじぇねの?
        1P2070518ss.jpg
        J) あ~ちゃんの足が美味しいのでつ。
        おぷ) え?なんで?


正月おぷ実家で集まった以来のナオちゃん&あ~ちゃん。今日はJ家へようこそ。
あ~ちゃんに遊んでもらいたくて、Jakeは朝からソワソワ。首長くして待っていたのだ。
2P2070504ss.jpg
J) 今日はおもっきし遊んでもらいますから・・・。まずはコリね、コリ。アグアグッ


        なでなでしてくれますか?←いっぱい触ってもらって良かったね。
        3P2070516ss.jpg
        J) なんならおいらの布団に泊まってってもイイですよ。



あ~ちゃんに突然、質問されました。
Jakeは単純に生まれてからの年月は2歳半、でも人して考えると10代の青年。
だとしたら、自分はJから見ると「姉なのか、妹なのか」と。



4P2070519ss.jpg
ナオママに「どっちもじゃん?」と言われ、納得した様子の娘っこ…。


        そんな事聞いちゃいない。あ~ちゃんの手の中を集中だもの、Jさん。
        5P2070517ss.jpg
        J) はて?ソリ…なんでつか? 
        あ) 爪切りですよ。Jakeも切りますか?



6P2070523ss.jpg
J) ・・・・・・・・。



7P2070521ss.jpg
あ) あれぇ~Jake怖いのかな?爪切り。
J) 恐くないでつよ。切るたびオヤツもらえるし大好きですよ。痛くなくても嘘泣き得意でつ。



           SN3D0757.jpg
           残念…。これはおやぢとおぷさんの頂いたチーズケーキ。
  

大好評のケーキ、本当に美味しかったよ。
ごちそうさま。ほっぺたが落ちました。←そんな表現、古い?
またJakeと遊んであげて欲しいので、気遣い無しで気軽に来てね。
次は更に道もマスター(短縮?)出来るかなん♪
2/8はあ~ちゃんの誕生日。プレゼントは何もらったかな。

| いらっしゃいましぃ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

