PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっかで、

退屈しちゃうよな。寒くて暗い外へは行きたくないんでしょ?ウンモ出す以外は・・・。
寝てるか、食ってるか、寝てるか・・・だもんね。 でもさ、その顔・・・変だぜぃ?
P1290425ss.jpg
J) ナニか言いましたか・・・むにゃむにゃ。


あ、起きた。 相当、眠くてたまらなかったんだね。 ビクともしなかったど?
P1290436ss.jpg
J) はぃ・・・そうなっちゃうんですぅ。


その次の日も、また大雨。 んで、寝て曜日。
P1300442ss.jpg
J) もうダミですよぅ・・・・・・・・。


そんな時、「ピ~ンポ~ン」。お届けものですって、Jakeさん。
P1300453ss.jpg
J) コリはアメリカのニホイがするですよぅ。


正解、きんたんままからのオプレさんだ。
P1300461ss.jpg
J) おやぢもおぷさんも白黒の持ってるから、コリはおいらのですねっ。


おやぢが帰宅して報告。 ぢ)「ちょっと見せてごらん?つか、何で裸&あぐらなの?」
P1300467ss.jpg
J) ちょっとだけですよぅ。コリはあげませんよぅ・・・。


なかなか返してもらえないと思ったのか、
P1300477ss.jpg
J) おやぢ・・・その辺で返して下さいですよぅ。おいらのなんでつから!


きんたんまま、ありがと。ブルたん、大事にします
あ、Jakeが使うそうです・・・がはは。

| | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

