PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリゾーハウスへ

J&おぷ) どもぉ~、おじゃまむしぃ、すますぅ~。
1P1280317ss.jpg
ぶぶひこ) なぬ?誰ですか?ボクの家に来た輩は・・・。


        Jakeが、ぶぶひこさんに逢うのは、いつぶりかな?
        あり・・・、08'4ぶりだ。ありゃま、そんなに逢ってなかったんだね。
        LOVEJAKE 016ss
        J) 充実デートしたですよ。ゴハン・買い物・ランに行ったりして・・・。



        そだったね。しかし、ぶぶちぃの家にJakeが行ったのは初めて。
        3P1280293ss.jpg
        ぶ) モリゾーハウスへようこそですよ。



ぶぶちぃ、ありがと。広いリビングに大きなソファ。とっても寛げて寝ちゃいそうだったよ。
4P1280305ss.jpg
って、このシト・・・自分家の様にサッサと陣取って寝ちゃってましたけど。



ぶぶちぃは、相変わらずイイコだし、可愛いし、Jと遊ぼうと試みてくれてthank you~。
P1280302ss.jpg
ぶ) ボクは退屈ですよ。嫉妬深いシトが居るからおぷさんとも絡めませんよっ。



     ぶたまちゃちゃん手製のランチ。美味しいから食い過ぎた!
     6-1P1280311ss.jpg6-2P1280312ss.jpg
           6-3P1280314ss.jpg6-4P1280306ss.jpg
           「美味しい」の言葉に絶対反応するヤツは・・・、


ほぃ、このシト。
7P1280309ss.jpg
J) ここはひとつ、絶対もらえると信じて念力込めてみるですよ。ジィ・・・・・・・・・・・・・・・・。



8P1280318ss.jpg
ぶ) そら~すごい集中力ですよ。でも悪い事は言わない、ボクの様に早々に諦めるですよ。



        いつもの如く、話、てんこ盛り。夕方散歩。テクテクブラブラ・・・
        9P1280329ss.jpg
        J) ぶぶさん、待って下さいですよ。

 
10P1280337ss.jpg
ぶ) はぃっ!ちゃんとついて来て下さいですよ。



        11P1280335ss.jpg
        J) ん?どこかへ向かってるですか。
        

Ommbla
13P1280346ss.jpg
ぶ) ビンゴ!Jくん、ここですよ。



水とオヤツのサービスに、急に目の輝きが変わるか!
14P1280350ss.jpg
J) あたしめぇ~ですよ。



あれ、奥の方にいるシトもですな?
15P1280361ss.jpg
ぶ) おぷさん、ボクを呼びましたか?ペロンッ



        見てる、見てる、すんごい見てるしね・・・。
        16P1280353ss.jpg
           


     ぶたまちゃちゃん家付近、羨ましい限り。いい店、多しなんだもの。
     17-1P1280362ss.jpg17-2P1280410ss.jpg
          17-3P1280413ss.jpg17-4P1280393ss.jpg
          遅くまでやってるワン連れOKのCafeなんて~そうは、ねぇもんね。


‘酸辣湯スープパスタ’
18P1280412ss.jpg
J) そうですよ、合ったらおいらいつも幸せ気分ですよ。で、それをくれませんか?


ぶぶちぃ、デッカイめめが眠そうでくっつきそうですよ。
21P1280390ss.jpg
ぶ) 諦めないJくんって・・・ホントすごいですよ。


店の兄さんに撮られた写真。 byぶぶ助2枚目、アルバムに追加♪Jakeお初。
19P1280375ss.jpg



やっぱし寝ちゃった。ちょっと舌が出ちまうぶぶちぃ。ぐはっ、かぁいい。
22P1280396ss.jpg
そう言えば、Jって舌出してて寝てた事、無いんだな。



23P1280383ss.jpg
J) ん?何か言いましたか。



24P1280409ss.jpg
J) 来ないですね・・・おいらに美味しいもの。←店の兄ちゃん見つめ続ける


ぶぶちぃのサービスショット。名付けて大阪のオバタン風
25P1280405ss.jpg
ぶ) うむむ、オバサンですか・・・。ボク男の子ですよ。



いやぁ~これはね、やよいちゃん用の写真なの。
いつか、ぶぶちぃ&Jakeと【両手にブヒで逆ハーレムりたい】って言ってたもんでね。
念願叶う日、楽しみに待ってよう!
ぶぶちぃの家、Jake号が完璧インプットしたしな。



で、すんげぇ~長居して夜遅くなってしもうたけど、返って道が空いててラッキー。
頂いた【濱田屋】のパンパン机に並べて、眺めて、ニホイ嗅いで、写真に収めておしまい。
27P1280419ss.jpg
J) それってメチャクチャきっついですよ!!



次の日の朝、おやぢが1つ。おぷさんも1つ。Jakeは…ちょっと。
美味しく頂きました。ごちそうさま。
無限に広がるパン屋さん。【ブーランジェリーボヌール】もすんごぃ美味しかったよ。
次は青山デートだにんにん。

| おじゃまんぼ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

