PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J 「プンプンッ=3」

        退屈そうな顔でおやぢを見つめる、息子はん。
        1P1110007ss.jpg
        なぁ~に、その手? つか、ど~したんだぃ?


      陽の当たる場所は知ってるんだよね。気持ちよくてあったかいトコ…。
      2P1110011ss.jpg3P1110012ss.jpg4P1110014ss.jpg
      ノンビリ家でマッタリDayにするのかと思いきや、こんな退屈そうなJをみて
      「行くよっ!」とおやぢの声がかかる。


   
   先週に引き続き、世田谷方面を攻める。去年ぶたまちゃちゃんと来た‘用賀倶楽部
   5P1110047ss.jpg   6P1110034ss.jpg   9P1110043ss.jpg
       7P1110037ss.jpg   8P1110042ss.jpg
       おやぢこれまたオムライス。おぷさんマルゲリータ。パンは土産にGet。



室内でヌックヌク。真冬&真夏はテラスではキツゥ~!
でも寒いけど頑張ってたね。プライベートでいた長○川○恵ちゃんとトイプーちゃん。
10P1110058ss.jpg
J) おいら、水だけ・・・。←あらら、ご立腹。



        せっかくココまで来たから、駒公で駒沢ンヌして行こうよぉ~。
        11P1110067ss.jpg
        芝生を育ててる為「中に入らないで下さい」ってあちゃこちゃ看板が。



12P1110069ss.jpg
J) どこでチッチ&ウンモしればぁ~ええのでつか??んもぅ!



13P1110077ss.jpg
J) おいらにはセレブな公園は不向きでつ…。さ、けぇるぞ!おやぢ=3


そっか、プンプンッ=3 ってそういう事か。
何にも食えないし、公園で遊べないし…。
んじゃ明日はもうちっと楽しい場所へ連れてってもらおうな。
J) まぢでつか? 

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

