PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三茶&三宿&世田谷公園

        そそ、フセしてイイコだねぇ~。
        51P1049893ss.jpg
        J) ジィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。←見つめる先に何が??


答え:Cafe店員のおねえちゃん


休み最終日。
おやぢが「Jakeも行けるCafeでも行かない?」と言い出し、気になってたとこへ行く事に。
まずは車を捨て、腹ペコの腹を満たしにゴハン


待っても、待っても、ここDogCafeじゃないからねぇ~。Jのは無いんだよ。
52P1049914ss.jpg
顎乗せアピール、教えてないのにスッカリズズイ。涙目じゃんか!


        
        53P1049935ss.jpg
        イイコに待ってたら良い事きっとあるからね、なんていつもの話。



         54-1P1049898ss.jpg54-2P1049906ss.jpg
         54-3P1049918ss.jpg54-4P1049919ss.jpg
         おやぢとおぷさんだけ、ムシャムシャ。 オムライス&スパ



55P1049905ss.jpg
J) ちぇっ、けちっ!ぐれてやるですぅ~。プイッ



        なんて、気になって気になって仕方ない様子で上を確認。
        56P1049926ss.jpg
        J) 本当に今日もナシですか…。



        57P1049917ss.jpg
        ほぃじゃ、持ってきたおやつで我慢してね。
 


58P1049936ss.jpg
ほぃ、コレね。って、これは食えんでしょぉ~にぃ~!



マンプクになったら、今度は運動。いやや、Jとおやぢのお楽しみ。世田公までテクテク。
59P1049937ss.jpg



離せるところは無いけど、こじんまりな公園でマッタリした。1歳に成り立てのFB♂にも逢えたし。
60P1049939ss.jpg



日が暮れると急に寒くなるのは仕方ない。公園を後にして、移動。
50P1040002ss.jpg


        
        61P1049947ss.jpg
        J) え?またモグモグするの??


Jくん、正解!気になるところが目的だもんって~のは、この家具Cafeのこと。
62P1049955ss.jpg



アンティーク家具に囲まれて幸せな空間で過ごすなんて贅沢ったらありゃしない。
63P1049954ss.jpg



        ↓このシトは、違うみたいだけどね。
        64P1049952ss.jpg



Sweetsを運んで来たおねえちゃんばっかり見つめて、
65P1049972ss.jpg



ええ~ニホイがするテーブルを見上げ、
66P1049974ss.jpg
ぢ&おぷ) うんめぇ~っ♪ はぃ、じゃぁ~J には苺さんをあげようね。


         67-1P1049982ssss.jpg67-2P1049997ssss.jpg
         後ろの席で、可愛くてたまらなかったトイプ~ちゃん♪
         目が合うとシッポ振る仕草にぢ&おぷはイチコロだったよ。 



こうして有意義な休みがTHE END
ありり、寝正月・・・じゃなかったね?がははは。
休み明けに寝正月になってしまったのは、おぷさんの方でした。byヨボヨボ
※ぶたまちゃちゃん、イイトコ教せぇ~てくりてあんがと。今度は一緒に参上してちょうらいな。ね、

| | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

