PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jakeの大好きな、ばばちゃんち

新年早々、おぷさんの実家に集合したのは・・・
8P1029788ss.jpg
左:あ~ちゃん6歳   右:Jake2歳


Jakeは、おぷ父と母に【お年玉】、あ~ちゃんからは【おもちゃ】を貰い、
1P1029749ss.jpg


Brother夫妻&あ~ちゃんに逢うのを楽しみにしていた。
2P1029762ss.jpg


食いしん坊な小僧は【みかん】欲しさに、オテ連ちゃん!
3P1029767ss.jpg


おやぢとおぷさんのところに帰ってくる事もなく、ふたり以外から離れないし^^;
4P1029772ss.jpg


あ~ちゃんにリクエストしたら、やってくれた。
5sP1029769ss.jpg
「卑弥呼様~!」←ハイキングウォーキングQ太郎風
※J家のブーム「かしこ、かしこまりました、かしこ!そうなっちゃう?そうなっちゃう?」がドツボ


大笑いしたところで、あ~ちゃんとナオちゃんと散歩へGO!
6sP1029755ss.jpg
J) ま、ま、真っ暗じゃないでつか!


        子供はネムネムの時間に・・・。この辺でオヒラキに!
        7sP1029759ss.jpg
        ただ今11.9キロ。正月太り増加中~。
        J) こんなおいらだけど今年も遊んでね。よっ!


DSの子犬育成シュミレーションゲームを持参で来た、あ~ちゃん。
コーギーの「クリス」を見せてくれました。
残念な事にフレンチブルがいない・・・ガックリガクガク。
次に逢う時まで、またのお楽しみ~だね。
いつもありがとさん。

| おじゃまんぼ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

